お客様の評価一覧 -ティラキタ

商品数:GOODS_NUM レビュー:80373件
お客様の評価一覧 -ティラキタ
インド雑貨・アジア雑貨専門店
お客様の評価一覧 -ティラキタのヘッダ インド雑貨 アジアン雑貨 ティラキタへ インド雑貨 アジアン雑貨 ティラキタへ

並べ替え:新着順 | 古い順 | ランダム |
在庫:あるものだけ表示 | なしも表示 |

【KOKITA】SOTO AYAM ソトアヤム
850
ネット注文限定:インドネシア料理の素よりどりセール
対象商品5点で5%引
毎週1回はソトを献立にいれています。本場の味をなつかしく感じます。
【KOKITA】Sambal Balado サンバルバラド
850
ネット注文限定:インドネシア料理の素よりどりセール
対象商品5点で5%引
インドネシア料理には勿論、日本料理にもサンバル使えますよ。
香りがどんなのか気になっていて、お試しで2個買いました!思いのほかすっごい良い香りで大満足です。クローゼット等にも入れておきたいので近々まとめてリピさせて頂きます。
石けんが大好きで色々集めています。香りが気になり購入させて頂きました。とても優しい香りで誰にでも愛される香りだなーとおもいます。試しで1個だけ購入しましたが、リピ決定です。
1人の人が参考になったと言っています
色々なスナックがスパイシーに味付けされていて飽きずに食べられる。塩味もちょうど良くとても美味しいのでまた購入したいです。
3分割ランチプレート No.1〔約21cm x 約21.3cm〕 深めで沢山入る!
1380
ネット注文限定:お得なカレー皿・小皿まとめ買い割セール
対象商品3点で10%引
軽くてピカピカ、コンパクトで割と深さもあり気に入りました。インスタントのミーゴレン+サラダ+フルーツとか、バケットサンド+チーズ+デザートでセットにしても良さそうです。カレー用にするならもっと大きいサイズのプレートの方が見栄えがして良い気がします。
注文後すぐに配達されました。
インド旅行で食べた柑橘系のピクルスが美味しくて
帰国後購入できて嬉しいです!
注文後すぐに配達されました。
ココナツフレークはなかなか無い中で
種類も豊富で良かったです
インド料理に活用します!
注文後すぐに配達されました。
米粉と混ぜてドーサを作りたくて購入しました!
すぐに手に入り助かりました。
カラフルなものが好きで、一目惚れで購入しました。とても楽しい気持ちになっていいです。先のしっぽの形をいろいろ変えて楽しんでます。
“道具”として多くの方に使用(支持)されるには理由がある、と使ってみて実感しました。
カービングナイフの中でこちらのタイプは“シーディングナイフ”というそうで、カービング前の種取り用でカービングに使用される方も多いとの事。
刃がとても薄く本当によく切れます。
カービングをするわけでは無くパイナップルアイの除去に日常ストレスを感じていた為、試しに購入しました。
よく見る魚の骨取りに似た形状の“パイナップルアイ”ピンセット?の存在は知っているのですが、高齢になるとホールド時の疲労感を考えてしまいナイフ状の物が使いやすいかなと。
あまりによく切れるで力の入れ方と握り方に少しコツがいりますが、良い選択で毎日活躍してます。
商品説明にもあるようにホントに汎用性の高い製品ですね。
「ミルクポット」というように液体の容器としてもビリー缶としてもランチケースにしても良いようです。
トランギアのラージメスティン(1,350ml)、戦闘飯盒2型(2合:1,100ml)を目安に1.4L2個セットを選択。
使用目的として、ひとつは乾海苔(焼海苔ではなく)の保存容器として。
過去に合羽橋道具街で購入した日本製の寿司店用海苔保存缶(長方形型)と、同じく合羽橋道具街で購入した日本製の海苔専用缶(筒型)を使用した事があります。
専用缶のわりにどちらも密閉性に乏しく特に寿司店で使用されている方は、頻繁に出し入れできるよう蓋がしっかり閉まらない構造。
造りはどちらも底面も側面も継ぎ目が多く、万が一水洗いしたら継ぎ目に水が入り込みサビ・食材の吸湿・カビの原因になりそうで、実用に耐えませんでした。
こちらのミルクポットは継ぎ目が無くとても清潔に保ちやすそう。
密閉度合も期待を裏切りませんでした。
もうひとつは、火にかけて使ってもランチケースとして使ってもいいかな、と。
この汎用性・品質の高さは、2個セットを購入して正解でした。
ひとまわり大きなサイズ(18.5cm)を先に頂き、使いやすさに納得しておりましたのでサイズ違いのこちらの6本セットも購入。
ホールド時のストレスの少なさ・すくう部分の薄さ・造りのしっかり感などはもちろん、小さな器で使用するのに柄の部分のはみ出しが少なく便利です。
長さは短いですが、すくう部分は18.5cmサイズと大きな違いが無く重宝してます。
6本セットも嬉しいです。
銀色の外装の中にさらにビニール密封された粉が入っていました。切り口はないのでハサミ切り。パンパンなのでちょっと切りにくい。
シカカイパウダーを使う日が来るとは思いませんでしたがティラキタさん取り扱い製造なので試してみる気になりました。沁みると痛いらしいので目に入らないよう注意してシャンプー。日本でいうところのシャンプーの概念は消えます。お湯に溶いてスポイトボトルに移し替え地肌をいたわりながらモミモミして洗い流す。大地やサポニンの香りが僅かに漂う中、自然界で生きているんだなぁと感謝したくなるような呼吸できる頭洗いというのでしょうか。しばらく使ってみたいです。
1人の人が参考になったと言っています
カヤジャムのシンガポール産のお取り扱いがあり嬉しかったです。
あのシンガポールの熱気や活気に負けないよう、シンガポールの人は甘ーぃカヤトーストで1日を始めることが活力になるのだとか。
甘さは控えめ、パンダンの香りはほぼ感じられなかったですが、カヤトーストとしてそれっぽく食べることはできました。もちろん温泉卵(半熟卵)を添えて。あ〜愉しい‼
他国の食事から異国に思いを馳せる時間が好きです。これからもまた日本ではない国の朝ごはんを色々食べてみたいな〜。
品切れの色が多く色の選択に限りのある中で合わせやすいグレーを選びました。ボタンが可愛くてどのようなボトムにも合わせやすそうです。生地も気持ち良く夏場も切れそうです。他の色も購入予定です。少し丈は短めですが袖が少し広がりがありかわいいです。
2人の人が参考になったと言っています
近日中にバラナシへ行く予定なので、沐浴時の腰布用に購入しました。
薄めなので日本で言う手ぬぐいのごとく、工夫次第で多用途に使えます。
インドでの活用例:
* 夏場の蚊除けに、全身をこれで覆って寝る
* 乾きが早いので、タオル用途に
* ルンギー用に
* 風呂敷みたいな簡易バッグ用に

さすがに防寒性はほぼゼロなのでストール用途には向きません。
すごいパワーですよ。
このサイズのポスターは初めて購入したのですが、大判ゆえ存在感が格別ですね。
大判なのにもかかわらずとても緻密な描画で、近くで眺めても色々な発見があります。
1人の人が参考になったと言っています
評価高くてゲット!届いて納得アンビカのだった!アンビカのレトルトカレーは量も多くて美味い!昔は3つで1000円とかで買えてたけど、今はもう…。でもこの価格ならアリ!インドカレー屋の中でも本格的な美味しいところのダルカレーの味。
リピします!!
これが欲しくて久々に注文!今や日本は円安の物価高。バター買うにも高価でさらにギー作成はある程度の手間もかかる。とくればこれ買うしかないでしょ^^純度も高い良質のギーが手に入りました!手始めにピーマンとにんじんの炒め物に使いましたが旨し!自分で作ったギーは2月なんてカッチカチですが、あれあれ?柔らかくて使いやすいです!
1人の人が参考になったと言っています
3回目のリピーターです、部屋と浴室に置き便利に使っています。たっぷり使ってもなかなか減らないスグレモノ。香りもよく大変気に入ってます。大小と大きさも2種類あり、お出かけにも便利です。
これからもリピートするつもり♡ ♥
敏感肌なので、肌に合うかどうか不安でしたが、問題ないです。洗い上がりは、しっとりとまではいかないものの、突っ張ることもなく、汚れは落ちている感じです。
泡立ちが良く、香りも優しくて癒やされます。
お値段もリーズナブルなので、リピートすると思います。
2人の人が参考になったと言っています
とても綺麗な置き物です。
最初はひとつにしようかと思っていましたが、割引率と綺麗さに惹かれてグリーン、イエロー、ブルーの3色をお迎えしました。
一つずつローテーションで飾ろうと思い、グリーンを台所の飾り棚に置いてみました。
光の当たり方が良い感じです。
カレー用のお皿は持っていませんが、手持ちの水切り籠の使い勝手が悪く追加で探していたところ、こちらのターリースタンドにたどり着きました。
陶器の大皿を支えるには弱めで頼りない感じですが、お茶碗や小鉢、チャイ用のコップなどは凸部分にうまく収まってくれるので、結果オーライです。
2人の人が参考になったと言っています
伸びが良くて肌にスーッと入っていきます。お腹に塗ってマッサージしたら、数分後にトイレに直行しました。

少量なので携帯するのにも便利そうですから、今度温泉旅行する時に持っていこうかな。
2人の人が参考になったと言っています
今回、初めて購入しました。独特のにおいが最初は気になりましたが、あっという間に慣れました。サラッとした使用感なのにしっかり保湿してくれます。夜寝る前に顔に塗っていますが、朝起きた時に肌がふっくらしているのが毎日嬉しい(乾燥肌なのですが)。ハンドクリームとしても愛用中なので、すぐなくなっちゃいそう。コスパも最高です。次回はもっとたくさん買うぞ!
タイ風えびせんと一緒に食べ比べしました。
こちらはふんわりとした食感です。
ピリ辛との事ですが、先にタイ風の方を食べたため、辛味はわかりませんでした。
にんにくや玉ねぎ等の風味がしっかりとしていて、家族は『オニオンスープみたいな味がする』と言っておりました。
味は好評なので、残ることなく使い切れそうです。
見た目はじゃがビーの様なスティックタイプですが、そちらよりは少し硬めです。
味はほんのりと塩味が感じられる里芋や長芋系の芋の風味がします。
硬いので包丁で切っても砕けにくい為、角切りにしてクルトンの様にトッピングとしても使えそうです。


始めに メルマガ 送料について お支払方法 アジアン雑貨,インド雑貨 ティラキタヘルプ アジアン雑貨,インド雑貨 ティラキタ トップページへ ティラキタ - お買い物篭
まだログインしていません。発送情報等を見るにはログインしてください。
ログインページ
今までの閲覧履歴