★★★★★
数年前から日本でもブームのレモンの塩漬け。どこもこの瓶詰が品切れで、広島レモンで自作していました。\r\n\r\nこの瓶詰のレモンは日本のレモンとは品種が違います。\r\n小ぶりですが かーーなり香りが爽やかなのです。\r\n別の果実と言ってもいいくらいです。\r\n\r\n国内産には申し訳ないけれどもう自作はしません。\r\nティラキタさんが扱ってくれててよかった!
6人の人が参考になったと言っています





































![京都念慈菴キャンディー タンジェリンレモン味[NIN JIOM]の画像](https://www.tirakita.com/food3/Photos/fd_loj_522s.jpg)

![京都念慈菴キャンディーレモングラス味[NIN JIOM]の画像](https://www.tirakita.com/food3/Photos/fd_loj_521s.jpg)
































































































































































































