★★★★★
結構辛かったです。でも普通にタイ料理店で出てくる辛さです。(日本人向けに多少アレンジしているお店よりは確実に辛い) 食べやすい味でレトルト独特の匂いもあまり感じられなかったデす。
具もナス、竹の子細切り、チキン(まぁまぁの大きさのが3つ)がしっかり入っていました。
具がたくさん入っているのが好きなので基本自分で作りますが、面倒くさいときはこれなら有りかな。
具もナス、竹の子細切り、チキン(まぁまぁの大きさのが3つ)がしっかり入っていました。
具がたくさん入っているのが好きなので基本自分で作りますが、面倒くさいときはこれなら有りかな。
1人の人が参考になったと言っています










![Mixed Veg. Curry - 野菜カレー[MTRカレー]の画像](https://www.tirakita.com/food/Photos/fd_inscry_11s.jpg)















![Palak Paneer - ほうれん草とカッテージチーズのカレー[MTRカレー]の画像](https://www.tirakita.com/food/Photos/fd_inscry_14s.jpg)

![Paneer Makhani - チーズとバターのカレー[MTRカレー]の画像](https://www.tirakita.com/food/Photos/fd_inscry_6s.jpg)





























































































































































































