
★★★★★
ココナッツミルクの寒天を作ってみました。
型から外す時に崩れたりするので、ゼラチンではなく、寒天をつかってみました。
色つけに、イチゴジャムを型の内側に塗っておきました。
それっぽくできたと思います。
大体180㏄くらいの容量でした。
見本のお菓子の写真は類似品の物だそうで、ヒレの部分の厚みと目のくっきり感が違うように思います。
型から外す時に崩れたりするので、ゼラチンではなく、寒天をつかってみました。
色つけに、イチゴジャムを型の内側に塗っておきました。
それっぽくできたと思います。
大体180㏄くらいの容量でした。
見本のお菓子の写真は類似品の物だそうで、ヒレの部分の厚みと目のくっきり感が違うように思います。
7人の人が参考になったと言っています




















































































































































































































































