
★★★★★
最初に小さい方の20㎝のものを買いました。たくさん作りたいときには2個あるほうが良いと思って、こちらの大きいサイズを買いました。
小さい方の容量は180㏄くらい、大きい方は360㏄くらいでした。
大きい方は模様があまりはっきりせず、うろこ模様など少しぼんやりしてます。
型にチョコクリームやイチゴジャムを塗って、ココナッツミルク寒天を流し込んでみました。
クリームやジャムを塗った部分は型崩れしてしまいました。
出来上がったあとにクリームやジャムを塗ったほうが良さそうです。
写真は手前が20㎝、奥が26㎝です。
小さい方の容量は180㏄くらい、大きい方は360㏄くらいでした。
大きい方は模様があまりはっきりせず、うろこ模様など少しぼんやりしてます。
型にチョコクリームやイチゴジャムを塗って、ココナッツミルク寒天を流し込んでみました。
クリームやジャムを塗った部分は型崩れしてしまいました。
出来上がったあとにクリームやジャムを塗ったほうが良さそうです。
写真は手前が20㎝、奥が26㎝です。
5人の人が参考になったと言っています



















































































































































































































































