お客様の評価一覧 -ティラキタ

商品数:GOODS_NUM レビュー:84744件
お客様の評価一覧 -ティラキタ
インド雑貨・アジア雑貨専門店
お客様の評価一覧 -ティラキタのヘッダ インド雑貨 アジアン雑貨 ティラキタへ インド雑貨 アジアン雑貨 ティラキタへ

並べ替え:新着順 | 古い順 | ランダム |
在庫:あるものだけ表示 | なしも表示 |

ひよこ豆の粉で作るホットケーキが香ばしくて美味しく、食後も重怠さや眠気といった体調不良になりません。スッキリ快調に生活でき助かっています。
美味しかったのでリピです。辛いけどほど良くコクが感じられるからかどんな料理にもマッチし出番多し、重宝してます。
お料理に使う他、毎日仕込む干した松葉や野草を煮出すお茶にも加えるようになり、すごく良い香りです。たっぷり量があって助かります。
国産のギーがあるとは、初めて知りました。大容量なので、トーストにぬって食べています。さらっとしていて、とても美味しいです!
3人の人が参考になったと言っています
室内と屋外の温度差、湿度で、お肌のベタつきが気になり、お気に入りに薔薇水を入れていたことを思い出し購入しようと思ったのですが、売り切れ!! ブルガリアの薔薇でなくても、代替品があるのでは?と思い探したら、これがありました。100mlは少量ですが、無添加の化粧水だからこそ、少量使い切りサイズが安心安全です。薔薇の生花の良い香りでリラックスできます。お試しで1本だけ購入しました。大容量は安価ですが、もし肌に合わない時、使い切れない時、困りますよね。納得したら複数ボトル入りを買えばいいので、とても良心的です。
ひよこ豆粉を使ったスナックを初めて食べました。先ず、口当たりの良い軽い食感に感動。風味も充分インドを感じられ、とても美味しい。スパイス加減も私の味覚にはベストでした。余計なものが入っていないのもヘルシーで良いですね。
インドらしいスパイスの効いた辛みの強いポテトチップスです。なのに食感は不思議と軽やか。日本のポテトチップスをイメージしているとその違いに驚きます。辛いものが好きな友人は好きそうだなぁ〜思いつつ、私には少し辛すぎたかも笑。インドらしいポテトチップスです。
たくさん使う方はセットの方が断然お得です!
とっても綺麗な皮なしひよこ豆なので簡単に色んな料理に使えそうです。
昔、食べて美味しかったので^_^
賞味期限も長く安心ですが、直ぐに食べてまた注文しそう。
食べたことのない食感…止まらないおいしさです。
ビリヤニを作りたくて購入しました。
とってもきれいなお米で美味しかったです。
炊飯器でも簡単に炊けますが、いつかはお鍋で炊くのにもチャレンジしてみたい‼︎
無くなったらまた注文します。
股上が少し浅い感じがしましたが、履いて見ると氣にならず、とてもシルエットがきれいでした!
158センチの私だとサンダルだとすれすれで、スニーカーや3センチ程のヒールでちょうど良かったです。
次回、色違いで購入しようと思います。
サイズもゆとりがあり、レーヨン素材がサラッとして履きやすいです。
1番最初に洗ってすすぎの色を見た時、エメラルド色はかなり色落ちしたので注意が必要です。手洗いで最後に酢を入れてからすすいだら、色落ちはだいぶしなくなったのでおすすめです。
2人の人が参考になったと言っています
最初に中サイズを購入したのですが、子供がこれ可愛いと言って使っているので、今度は大サイズを購入しました。
子供は友達の家でのお泊りの時に使っていました。糸が出ていたり、縫い目が荒いのは許容範囲ですし、とにかく丈夫ですね。汚れたら洗えるしとても便利。
元気の出る色も気に入っています。
また再入荷されたら他の色も検討したいです。
三角コーンは灰が散らないので使いやすくてすきです。
私はジャスミンを購入しましたが、アロマオイルのような香りではなく、深さにインドっぽさを合わせた香りでした。しっかりめな香りだったので、玄関外で炊いていました。パッケージも可愛いですね。
1人の人が参考になったと言っています
オールドサリーの質感が好きな方には、とても着心地がよいと思います。お腹もゆとりのある幅広ゴム仕様で圧迫感がないですし、丈も、市販品は短いことがほとんどだったのですがくるぶしまでの丈感でちょうどよく(163cmです)、夏の暑い時も、涼しく履けて虫除けにもなります。

一つ、注意点があります!絶対に他のものと分けて洗って下さい!臭いが、臭いが付きます…!!
開封時も気になる臭い(インドのにおいと、倉庫のにおいが混じったような感じ)がありました。一度洗濯したら、着用する分には気にならなくなりましたが、油断して他のものも一緒に洗濯乾燥機に入れてしまいました。仕上がる前から洗濯室全体に臭いが充満し、上がってきた洗濯物はその後2度ほど洗濯しても臭いが取れず、というよりそもそも洗濯機に臭いがしみ込んでしまいました…
サリー自体は、洗濯乾燥を経てもまったくケロッとしていて縮みなどもなかったです…
気を付けて下さいね!
9人の人が参考になったと言っています
50代です。
普段モノトーン系の洋服ばかりですがエメラルドを購入してみました。綺麗な色で、白にも黒にも合わせやすいです。

色違いが欲しくなりました。
ピンクとか挑戦してみたいです!
1人の人が参考になったと言っています
とっても軽くて、持ち歩くのにぴったり。
普通の布のを持っていましたが、重さが全然違うので、旅のお供には、こちらです。
肌ざわりも良く、十分役に立ちます。
インドのお見上げでいただいたインスタントチャイが美味しくて、探していて、こちらに出会いました。
甘さ控えめで、こちらもおいしいです😋
夏は忙しいので、インスタントで飲めるのは、とてもありがたいです。
なくなったらまたリピートさせていただきたいです。
こちらの商品は、もちろんソープとしての効果は◎ですが、チャンダナの香りがとにかく良いのです(^^)
芳香剤替わりに楽しんでからソープとして使っています。この夏は、レッドサンダルの石鹸にたくさん助けてもらいますっ!
3人の人が参考になったと言っています
ヴァータスキンケアに◎と買いてあったので購入。
特にざらつきが良くなったのを感じます(^^)
毛穴の開きも良くなっているような…!香りも◎でお風呂の中が良い香り♩泡立ちも◎で、洗い流したあとはつっぱらずに潤っています。アーユルヴェーダオイルの力かな(^^)使い続けてみたい商品です!
2人の人が参考になったと言っています
アーユルヴェーダに基づいたオイル、それぞれの違いを知ってみたくなりセットで購入してみました(^^)まずは、それぞれの香りをチェック!ラッピングもかわいい(^^)まだ全てを使った訳ではないのですが、こちらのソープはハズレ無しに間違いなしなので、まとめて購入は嬉しい♩
ビリヤニを作るために購入しました。
思っていたより大粒で、しっかりしたボトルに入っているので香りも強くとても良かったです。
ブラウンカルダモンはなかなか手近では買えないので、嬉しいです。お値段も良心的だと思います。
1人の人が参考になったと言っています
想像より箱が大きくてびっくりしました。たっぷり入っているのでしばらくいろいろ使えそうです。
料理に使う生コリアンダーをざく切りにすると、フェネグリークリーフとサイズが合って煮込みにしたとき良い食感になりました。
このカレー、大好きです。いつも買って常備しています。
辛すぎず、甘いココナッツの香りとスパイスが良く合います。ジンジャーで身体の温め効果もあり、バランスがとても良いです。ゴリゴリのインドカレーも好きですが、まったりしたい気分の時にはこちらを。
お値段もお手頃で助かります。
北海道で暮らしているので、北海道ギーがあってとても嬉しいです。いつもはインドのギーですが、後味が少しスッキリしているような気がします。気のせいかもしれません。笑
香りよく、パッケージも可愛くて大満足です。無くなったらまた買います!
2人の人が参考になったと言っています
サオス サティ Saos Sate 350g【KOKITA】
920円
ネット注文限定:インドネシア料理の素よりどりセール
対象商品5点で5%引
ケチャップマニスがなく醤油で使ってみましたがしょっぱかった。
次回は醤油に砂糖を入れて味つけてみようと思います。
ケチャップマニスの小さいボトルがあればいい。
1人の人が参考になったと言っています
手軽に何にでも使用したいので購入しました。
HOTペーストは日本にあまり売ってないから、重宝します。
マトン骨付きカレーが食べたくて、購入しました。
めちゃ美味しいです。
バスマティライスと一緒にビリヤニスパイスも購入しました。
マトンを手に入れたので、いくつかのビリヤニスパイスとヨーグルトに漬け込んで、ギーで炒めて作りました。銀座のビリヤニにも負けないくらい美味しかったです。


始めに メルマガ 送料について お支払方法 アジアン雑貨,インド雑貨 ティラキタヘルプ アジアン雑貨,インド雑貨 ティラキタ トップページへ ティラキタ - お買い物篭
まだログインしていません。発送情報等を見るにはログインしてください。
ログインページ
今までの閲覧履歴