

|
チャイ用紅茶-Taj Mahal【245g】を評価 チャイ用紅茶-Taj Mahal【245g】の評価を書く |



【備考】こちらの商品には、一部に日本語表記が使われている場合がございます。
【ブランド、出版社】
Brooke Bond
【賞味期限】2012年11月24日以降(賞味期限まで一ヶ月以上あります)

| チャイ用紅茶-Taj Mahal【245g】の評価 | |
|
みらばい様
評価: 待ちに待ったTaj Mahal Tea、香り味ともに大満足です。暫くの間、違うものでチャイを作っておりましたが、やはりTaj Mahalが一番!と早速お代りを作ってしまうのであります。。。
バグース様
評価: 「日本で飲むチャイの味はどうしてもインドのあの味にならない…そんな悩みを抱えるあなたにオススメです。」
この説明にひかれて購入しました。半信半疑でしたが、本当にかなりインドの味に近いチャイが作れました。 nekoinujimusyo様
評価: 大昔新婚旅行でインドに行きました。紅茶のおいしさは忘れられませんね…。紅茶の葉もいろいろ買って試みて、チャイも自分で作るのですが、ふうむ、これはちょっと違うかなあという感じ。
Koyama様
評価: 上品な味で、とても美味しく飲んでいます。パッケージもきれいで、真空パックには驚きました。毎日楽しみです。これを飲んだら日本の物では物足りません。
アーサナ様
評価: 地方在住なのでインターネットで購入できる事は助かります。
早速飲みました。思っていたよりクセがなくのみやすかったです。 香りもよく何度もいただけるチャイだと思います。 ぷににんこ様
評価: 牛乳で煮出して、生姜をと砂糖を入れて飲むと体も温まって美味しくいただけます。
今度チャイスパイスを買おうと思います。 ジャスミン様
評価: インド料理店で出されるチャイと同じ味です。
私はカルダモンをスパイスで使用していますが、とっても美味しかったです。 どんぐりmei様
評価: くるくる巻き茶葉はなかなか入手できませんでしたが、ティラキタさんでついに出会うことが…(;;)Taji Mahalの青バッケージは、赤より洗練されたスッキリ味でgood!おすすめです。
200ccの水にチャイマサラを多めに入れ、沸騰したら茶葉をティースプーンに軽く山盛り3杯。弱火で3分ほど煮出し、牛乳を400cc注いで再び沸騰したらキビ砂糖をティースプーン2杯。 一口飲めばヴァラナシ路地裏チャイ屋の味♪我家の定番でぃす(^^)v 匿名希望様
評価: インドに行ってチャイが気に入りあちらで買ってきたり日本でも購入したりしていましたが・・・今までの中で一番本場で飲んできたのと似ていました。飲みやすいです。なくなったらまた購入させていただきます。
そら様
評価: 毎朝 チャイを作って飲んでいますが
茶葉はこれでないといい色いい味が出ません! インドのホテルでもこの紅茶でした! 名古屋の様
評価: 今回はちょっとガッカリでした。
1年くらい前に同じパッケージの紅茶を頂き大変おいしかったのでリピートしましたが、以前のようなおいしさがなく 名前は同じでも商品の中身が違ったのかと思いました。 ■ティラキタスタッフより■ ご指摘誠にありがとうございます。 パッケージ等が変更になることは良くあるのですが、中身は同じというように話を聞いておりましたので、再入荷という形で販売させていただいておりました。 メーカーの方とも確認し、中身が変わっていたようでしたら、早急に対応させていただきます。 匿名希望様
評価: インドで購入してからとりこになったタージマハールのお紅茶。
久し振りに飲みたくなり、購入したのですが昔とパッケージもかわっていたし、ちょっと高級っぽくなっていてびっくりしました。(昔はペラペラの箱だったので・・・)今までは毎朝ミルクティーにするためティーパックタイプを購入していたのですが、今回はチャイにしたくてリーフを購入してみました。煮立てる時間も短くてあっという間においしいチャイに。これだけでもかなり美味しいのに、こちらで販売されてるティーマサラをいれたらさらに美味しさUP! インドの街角にある露天のチャイ屋さんの味を思いだしました。シナモンが嫌いな夫でもこのティーマサラは大丈夫だったみたいです。しばらくは毎日このチャイ飲んで、幸せなお茶タイムをしたいと思います。ありがとうございました。 藤塚征太郎様
評価: 飲み方等が日本語で記してなかったので最初はわからなかったのでお店のサイトに書いてあることを参考にしましたが
おいしいのでほぼ毎日飲んでます。 Raja様
評価: 来客用のmilk teaに最適ですね。
夏でも、やはりhot milik teaがいい! 小室 渡様
評価: チャイ用マサラとともに購入。やっぱこのくるくるに丸まった茶葉がたまりません。私はインドにはいったことがないですが、皆さんのコメントをみながら、インド気分にひたってます。
横浜のハヌマーン様
評価: さすがに「チャイ用」と銘打つだけあって、短い抽出時間でもしっかりと濃い味が出てくれるのが嬉しいです。
カルダモン、シナモン、クローブ、白胡椒を砕き入れると、体の芯から温まるので、ここ半月ぐらいは、帰宅後に毎日のように飲んでます。 くま3様
評価: あの丸まった茶葉が本場のチャイを思わせます。
使いやすく手軽にインド紅茶が味わえるのが良いです。 時々飲む程度なので、私にはちょうど良い量です。 |
|