お客様の評価一覧 -ティラキタ

商品数:GOODS_NUM レビュー:82067件
お客様の評価一覧 -ティラキタ
インド雑貨・アジア雑貨専門店
お客様の評価一覧 -ティラキタのヘッダ インド雑貨 アジアン雑貨 ティラキタへ インド雑貨 アジアン雑貨 ティラキタへ

並べ替え:新着順 | 古い順 | ランダム |
在庫:あるものだけ表示 | なしも表示 |

オウロシカコーン香 阿片[OPIUM]の香り
330
ネット注文限定:オウロシカ香よりどり6本割
対象商品6点で5%引
フランキンセンス(?)等の樹脂系の香りにふわっと芳しいフローラル系の香りがほのかに香ります。主張しすぎない香りなので、他の方のレビューにもありましたが、確かに、困ったときにはこれを焚くのはありだと思います。一つあっても良いと思います。
[倉庫いっぱいセール]ゆったり着れるシンプルプルオーバー
2980円 2831 5% OFF!!
あと、1日でセールが終わります。
カーキを購入しました。ゆったりしているので、普段はそのままで、外出時には細いベルト等でウエストを絞るとオシャレにも着こなせると思います。カーキは落ち着いていて大人っぽくて気に入りました。
1人の人が参考になったと言っています
夏の暑い時期に部屋着として購入しました。今回ネイビーを購入しました。涼しげで夏にピッタリです。私は身長165センチで、モデルさんより背が高かったためか、着用感はハクション大魔王のアクビちゃんではなく、少しモンペの様ですが、かえって足元がスッキリして、歩きやすいので購入して良かったです。
2人の人が参考になったと言っています
[倉庫いっぱいセール]柔らかい素材が優しく肌を包む シンプルコットンシャツ
2890円 2601 10% OFF!!
あと、1日でセールが終わります。
夏の暑い時期にゆったりと着れる、ちょっとオシャレ目のシャツを探していました。サラっとした素材で女性らしさもあって、とても気に入りました。肩幅に余裕があるので、肩幅広めの私でもゆったりと着ることが出来ます。今回パープルを購入しましたが、上品なラベンダーカラーで良い色味です。次回、色違いも購入するつもりです。
6人の人が参考になったと言っています
[倉庫いっぱいセール]3分割ランチプレート 【四角】25.5cm x 22cm
1320円 1188 10% OFF!!
あと、1日でセールが終わります。
分割プレートは丸型、角型いくつか持っていますが、こちらのプレートはちょっと薄いステンレス板で出来ているように感じました。
洗うときにペコペコと鳴ります。
載せた食品の重さで曲がったりすることはないので、十分な強度かもしれません。
ステンレスが薄い分、軽いので、キャンプやバーベキューの時に手に持ったまま立食にも良さそうです。
ラーメン用スープの素ですが、バクテーの味付けに利用しました。
普段はバクテーの味付けは、オイスターソース、ウスターソース、醤油を、その時々で比率を変えながらブレンドしているので、その時々で微妙に味が変わってました。
バクテーに利用しようと思ったのは、ナムトック味のスープを買って試したときで、味が似ていると思ったからです。
今回はポークスープなので、豚肉を煮て失敗することはないと思って、バクテーを作りました。
バクテーとしてはちょっと塩辛いかなぁと思いましたが、許容範囲だし、美味しかったです。
自分で調味料をブレンドするのと違って、比率を考える必要なく、味が決まるので、とても楽です。
[倉庫いっぱいセール]ティラキタ メヘンディ パウダー 100g[Mehndi Powder]
990円 891 10% OFF!!
あと、1日でセールが終わります。
セルフメヘンディがしたくて購入しました。
他で購入したことはないですが、気に入って使っています。
レモンと濃く入れたコーヒーを少し混ぜて、寝る前に描き、ラップで保護しておくと、朝にはしっかり色がついています。数日は濃いまま保ちます。
自分で好きな柄をかけるのが良いです
少し厚めに置いたところは色が濃くなります。
[倉庫いっぱいセール]お香立つきOrganic Goodnessコーン香ギフトセット - パチュリー
688円 550 20% OFF!!
あと、1日でセールが終わります。
素材もオーガニック製でパチュリの優しい香りが部屋の空気を穏やかな空間に整えてくれます。お出かけ前や来客前に炊いて置くとお部屋が優しい香りに心地よく過ごせます。
1人の人が参考になったと言っています
香りも薬草やハーブの香りで
洗い上がりもスッキリとするのに肌がつっぱる事はなく使い心地もとても善いです。
リピート決定商品
1人の人が参考になったと言っています
[倉庫いっぱいセール]アンティークサリーのバタフライレイヤーカーディガン
3280円 2952 10% OFF!!
あと、1日でセールが終わります。
緑系を今回チョイスさせてもらいました。アソートということでめちゃくちゃドキドキしながら確認させて頂きましたが、めちゃくちゃ可愛くて大満足です!!今からの季節、羽織として大活躍間違いなしです〜!!
結ぶやつが想像してたより長すぎてびっくりしましたが(笑)結ばなくてもいけるかと思いますが結ぶのが前提ですね(^^;でも可愛いので問題ないです!
1人の人が参考になったと言っています
ジャスミンのスプレーと同時購入で試してみましたが、こちらもジャスミン同様、香りはけっこう強烈ですが、でもとても心地よいナチュラルな感じです。スプレー一吹きでバラ園に訪れたような、そんな空間を演出できます。おすすめです。
[倉庫いっぱいセール]インドのウェルカムポスター 【ナマステをする手】
280円 224 20% OFF!!
あと、1日でセールが終わります。
以前からとても気になっていました。大きいサイズが欲しいけど貼る場所に困り、まずは小さいサイズを注文。

絵は写真どおり。そして紙質がインド?
表面はピカピカ、裏はカサカサ。うまく表現できませんが、今までに経験したことがない手触りです。

シンプルにそのまま貼るか、絵柄に負けないゴールドで立体的な額に入れるのも良さそうです。

小さいサイズでもインパクトがすごいです。
生地の色は写真で見るより濃いめ。\r\nまさにサンドベージュです。

とにかく刺繍がキレイ。
グリーンピンクとグレーピンクを購入しましたが、どちらもおすすめです。

商品の説明にもあるとおり、クオリティが高い商品だと思います。

他の色も揃えていきたいです、
1人の人が参考になったと言っています
大きいだけあって、厚みのある綺麗な高音が鳴ります。倍音が豊かなハンドベル、あるいは、手乗りサイズの鐘といった感じの印象です。シンギングボウルの音色と相性が良く、一緒に鳴らすと心地よく調和します。
ガンターもヴァジュラも確かに、模様がやや鋳潰れていたり、バリ(焼餃子のパリパリ部分のような余分な金属)が取り切れていなかったりと、造形に完璧でない部分はあるかもしれませんが、しかし全体の美観を損ねるほどではないと感じます。
バリは手のひらが直接触れない部分に残っているだけなので、実用上の問題はないと思います。
1人の人が参考になったと言っています
[倉庫いっぱいセール]【祭壇用】聖なる蛇モチーフのブラススプーン
560円 504 10% OFF!!
あと、1日でセールが終わります。
R様 
模様等はあらいですが、値段を考えると十分な水準でした。個人的にはこの丸い形のスプーンを気に入って使用させて頂いています。本来の使用と同様に供物等に使用させてもらっています。また機会があればリピートすると思います。
1人の人が参考になったと言っています
[倉庫いっぱいセール]ネパールの数珠 - 水晶
3890円 3501 10% OFF!!
あと、1日でセールが終わります。
R様 
それほど不揃いの大きさではないですが、日本の数珠屋さんのレベルを想定してはいけないです。だから玉の大きさ等の細かな点を気にしないならば十分に良い品だと思います。水晶がこの値段である点も良いとお思います。
1人の人が参考になったと言っています
スターアニスのホール 今まではチャイを作るときに使っていたのですが、今回レシピを見ていろいろな お料理に使える事を知りました。なので注文は大袋を購入! 杏が出たら杏露酒をまず作ってみたいです。
後 なんと言っても形が可愛いので自然素材で作るリースにも使えるそうです。こちらも楽しみにしています。
1人の人が参考になったと言っています
[倉庫いっぱいセール]パステルプリントのプリーツワイドパンツ
4890円 4401 10% OFF!!
あと、1日でセールが終わります。
パステルプリントのプリーツワイドパンツ購入して良かったです。試着できないものは賭けみたいなものですが、ひとめぼれを信じて大正解❗今年の夏はこれで決まりです
涼しげな色調と柄、サラサラな肌ざわりが最高❗
股下部分の切り返しも今まで見たことがなくおしゃれ感が高まります。
4人の人が参考になったと言っています
今年はスパイス料理に挑戦!と思った時に届いたマサラケースのお知らせ!ステンレス製で錆びることもなく安心。まだ7種類入っていませんが少しずつ揃える予定で、それも楽しみです。スプーンが1つで大丈夫?と思いましたが、ドライなものばかりなので、それもありですね。
スパイスをたくさん使ったレシピも教えて頂けると嬉しいです。
以前からドラゴンズブラッドがどんな香りか気になっていて、やっと試すことができました。想像より香水のような香りでした。
下から蝋燭で熱するタイプの焼き物のポットで炊いていますが、ドラゴンズブラッドも、ベンゾインもポットへのへばりつきが凄く熱してから拭き取らないと取れませんでした。
以前購入した別メーカーのフランキンセンスは冷えるとキレイに取れたのですが…。アルミか何か引いたら解しますね。
バラエティーに富んでいて見ていて楽しい見た目なので買ってよかったです。
2人の人が参考になったと言っています
大変失礼致しました。シールで箱の作り方説明は見えませんが、ティラキタ様の商品説明ページに作り方動画がありました。
ポテトサラダを彷彿とさせる食感とほのかな酸味。ポテトを包んで食べる本場のレシピに納得。
綺麗に焼けるようになるにはタワの温度調節が要ですね!
美味しいパリパリクリスピーを目指すには、セットの3箱では足りそうにありません。ムキになって焼いて味見していたらうっかり一箱完食してしまいました。おそろしや〜!
中蓋が付いているものを探していたところ、ちょうどセール中でお安く買うことができました。
念願のスパイスボックスをお得に購入できて大満足です。
南インドの軽食 ドーサの素 - Dosai Mix 【Gits】
390円 351 10% OFF!!
あと、1日でセールが終わります。
薄物を焼くためにドーサタワを買いました。せっかくですからドーサを食べてみたいと、まずは手軽なドーサミックスも買いましたが、何ということでしょう!
肝心要の作り方説明が日本語シールで全く見えません。
食べたい気持ちをグッと抑えてシール剥がしに勤しみます。
さて、シール剥がしとネット検索、どちらの方が早いかしら。
何とも愛嬌のある鳥とガネーシャの彫刻に一目惚れして買ってしまいました。
商品説明には付属品は弓と駒としか書いてありませんが、ちゃんと松脂がついてきました。流石ティラキタ様。ありがとうございます。
私の所に届いた弓は残念ながら、中程にナイロンを継いだ結び目があり、その1センチ程の切端が引っかかって音飛びしたりします。ただ、そんな事さえ気にならない程、楽しいです。夢中になって練習している内に、両手は、すすがついたように真っ黒になります。黒いズボンを履いていたのでわかりませんがひょっとすると、ズボンも真っ黒かもしれません。色落ちにご注意下さい。
ヘッドの鳥の彫り物が輪になっているので、直接引っ掛け吊るすことができます。弓も松脂も楽器のポケットに収まるので、壁に掛けておいて、いつでも手に取って気楽に楽しめる感じが良いです。
私は最初に見た、とある初心者向け動画を参考にしてCFFCにチューニングしました。
[倉庫いっぱいセール]サラサラ素材のシンプルワンピース
2780円 2502 10% OFF!!
あと、1日でセールが終わります。
予想はしておりましたが、170センチの私には丈が中途半端でした。しかし、重ね着でボトムスも薄い生地のものをはくことができ、涼しく過ごせるのでよかったです。生地はテロテロですので、個人的な感覚ですが、思ったより貧弱な商品に感じます。家着か近所への買い物、散歩に良い感じです。
1人の人が参考になったと言っています
[倉庫いっぱいセール]ティファンプレート サモサやイドゥリなどに!
490円 441 10% OFF!!
あと、1日でセールが終わります。
自宅にはどちらかというと土物の器が多いため、手軽にインド料理の揚げ物を食べる時のお皿を探していました。便利と思い、頼みましたが研磨剤なのか、洗っても器についた黒い色がとれずに気になりました。この食器は上からは見えませんが、後ろに金属を丸め込んでいる作りのため、洗った時に水切りが悪いように思います。研磨剤の残りの件もあって、内部に何か残っていたらと思い、ティラキタさんに問い合わせ、対応していただきました。ティラキタさんのご対応はいつもながら親切でした。ありがとうございました。
[倉庫いっぱいセール]インドのメッセージカードセット ギフトカード
620円 589 5% OFF!!
あと、1日でセールが終わります。
他のものを購入する時に手頃な価格でしたので頼みました。
プレゼントに添えて一筆書く時に早速使えました。色味は優しい色で鮮明な色味ではありません。金色のプリントが入っていますが、全体的に落ち着いていますので、どなたにも使いやすいと思います。
1人の人が参考になったと言っています
[倉庫いっぱいセール]ロータスプリントのバタフライスリーブTシャツ
3780円 3402 10% OFF!!
あと、1日でセールが終わります。
好きなデザインでしたので、購入しました。
ヨーガの時に使用したいと思います。少し残念だったのは縫製の糸がツルツルととれていたところです。
着るには一度縫わないといけないです。全体的に縫製はラフな感じがしています。
[倉庫いっぱいセール]しっかりコットンのアラジンパンツ
3080円 2772 10% OFF!!
あと、1日でセールが終わります。
ブラックとベージュホワイト、パープルを購入しました。
170センチ以上あるので、普通のものですと足の丈が短く足りません。こちらはなんとか足首近くまであり気に入りました。ただし、体感的なものかもしれませんが、生地の色によって布の薄さが異なるように感じました。ベージュホワイトは薄く感じました。
2人の人が参考になったと言っています


始めに メルマガ 送料について お支払方法 アジアン雑貨,インド雑貨 ティラキタヘルプ アジアン雑貨,インド雑貨 ティラキタ トップページへ ティラキタ - お買い物篭
まだログインしていません。発送情報等を見るにはログインしてください。
ログインページ
今までの閲覧履歴