お客様の評価一覧 -ティラキタ

商品数:GOODS_NUM レビュー:84772件
お客様の評価一覧 -ティラキタ
インド雑貨・アジア雑貨専門店
お客様の評価一覧 -ティラキタのヘッダ インド雑貨 アジアン雑貨 ティラキタへ インド雑貨 アジアン雑貨 ティラキタへ

並べ替え:新着順 | 古い順 | ランダム |
在庫:あるものだけ表示 | なしも表示 |

これから重宝しそうです、ありがとうございました。
ピンクを購入。思っていた以上に甘すぎず、それでいてかわいい。
チュニックやシンプルなワンピースのアンダーとしても。
Tシャツ等に合わせて、パンツと履いても◎
軽いし、乾きやすいし、旅には本当にもってこいの品です。
色違いで何枚か検討中。
1人の人が参考になったと言っています
Dal Fry - 豆カレー
450円
ネット注文限定:レトルトカレーよりどり割
対象商品6点で5%引
豆好きなので、たっぷり入っていて美味しかったです。
小さめの可愛いカードです。
以前、このコーヒーカードを使って占ってもらいました。
その時からずっと気になっていたのをやっと買いました!
お気に入りです。沢山使って仲良くなりたいと思います!!
先に別サイズを先に手に入れて、とても可愛かったので大きいサイズも追加購入しました。普段は調味料や出汁類をまとめて置いていています。トレイなので必要に応じて持ち運びができて便利で使い勝手が良区、気に入っています。
このトレーを手に入れる一足先にマンゴーウッドのスツールを購入。すっかりマンゴーウッドの質感に魅了されてしまいました。そして今回はスクエアのトレーM サイズ。どっしりしっかりした作りに、手彫りの癒される柄。家の中に統一感が生まれます。今はブラス製のバジュラサトゥバ(金剛薩埵)の像をのせて、供物の果物や小さなサボテンを置いています。
誕生日に自分用に金運アップや商売繁盛に購入しました。最後の1点でこちらに来て頂きましたガネーシャ様神々しく輝かれています。このガネーシャ様を置いただけで雰囲気が変わります。カッパーゴールドの色がなんとも神々しいです。少し横からのお顔が好きです。
1人の人が参考になったと言っています
我が家のキッチンに新兵器登場!それが、このジグザグスライサーです。大きい方を購入したので安定感があります。ニンジンは、ごく太い部分を除いて殆どは生のまま切ることができました。その他、カブやジャガイモ、ブロッコリーの茎など自在に切ることができて、料理が一段と楽しくなりました。些細なことですが、こういうことが食卓を豊かにするものですね。
メッセージカードを探していて見つけたものでした。厚みも少しずつ違い、温かみがあってなかなかおしゃれです。スタンプを押すと、紙表面に少しムラがあるため、ところどころインクが付かない箇所もあるのですが、それがとても味があっていい感じです!
最初梱包から出てきたとき、あまりの可愛さに「かわいい!!」と声が出てしまいました。
今は中にはお気に入りのお菓子を入れています。アルミ製なのでへこみやすいのかな…と思っていましたが、結構しっかりとしたつくりでよかったです。
サイズ違いもあるので、それらも欲しいと思っていますし、こういう入れ物が大好きな友人に用意したプレゼントのための箱としても使えそうです。
これは今年の美味しいものランキングに入るヒット商品でした。以前ジャックフルーツ単体の商品がとっても美味しかったのでこちらも試してみました。バナナも食べたことがない食感で、色んな珍しいものが味わえて、これは何だろう?と話しながら味わって楽しめました。珍しいのでホームパーティーなどで出すと話題性ありだと思います。味はとても素朴な甘味でホッとします。食感が何しろ不思議で楽しい。量は多く感じました。美味しくて食べすぎちゃうので注意です。お値段もそれなりにするので、常備はできませんが、ご褒美のときに買っちゃおうと思います。
大好きです。何回もリピートしています。
味は素朴な豆の味で、食べ過ぎるとお腹張りますが、ポリポリと食感も楽しくてやめられません。
かなり小粒なのでスプーンで食べる感じです。
揚げてあるのでカロリーは高いはずですが、ジャンクな味が食べたい時には、豆なので少し罪悪感は減りそうです。
シンプルな材料で、こんな美味しいスナックはありがたいです。スパイスが効いたスナックのような激しさが無いので、安心して食べられます。またリピートします!
ダールタルカを作る時に小さい鍋を使ってやっていましたがそれでもまだ大きいし、鍋だと底面が平らなのでスパイスが良い感じに集まらない・・・そういった悩みを解決するのがコレです。やはり専用品という事でサイズ、使い勝手が大変良い!まだ試してはいませんが中華料理で熱した油を魚にかける料理などにも使えそうな気がします。
大量にスパイスを挽いたり、パウダー状になるまで細かくしたい場合はやはり電動ミルですが、程よい粗挽きにしたい時やレシピに指定されているホールスパイスを一気に挽きたい時にとても便利です。あとは電動ミルだと洗うのも少し面倒だったり出してくるのが億劫だったり・・・
サイズや重量もちょうどよく、棒も思っていたより重いのでグリグリとスパイスを潰すことができます。アルミ製でサビにくいのもオススメポイントです。
172cm62kg標準体型の男です。
グリーンリーフLサイズを購入しました。
臭いがきついので開封後は干した方が良いです。
ユニセックスのようですが、私の体型でLサイズだとかなりダボダボ気味です。袖は捲らないと指の第二関節まで隠れてしまいます。
1人の人が参考になったと言っています
どの色にするかとても悩みました。最終ブルー、ネイビーかこのブラックかでブラックにしました。届いた感想は思ったより小さいです。小さいからこそかさばらず私は使い易いです。ティーパックを入れて使ってます。お花柄がとても可愛いです。
1人の人が参考になったと言っています
ムキエビ・乾燥小エビ・ニラ・もやしを使用しました。
甘辛の味付けで、モチモチの米麺とエビによく合います。
一人で完食するには多いかもと思いましたが、最後の方はレモン汁をかけてみたところさっぱりして食べやすかったです、
1人の人が参考になったと言っています
昔、同じカードを購入して持っていますが本の内容が充実したとレビューに買いてあり購入しました。昔よりかなり内容が増えて、これからですが読むのが楽しみです。
カードはもう少し小さいと嬉しいかも。
こちらも他のミャンマーカレーと同じように、ハヤシに近い味でした。
極辛ほどではありませんが汗が滲むくらいには辛く、これぞ辛口というくらいのパンチがあります。
よく煮込まれてホロホロの手羽元2本が贅沢な気分にさせてくれます。
レインボーカラーがすごく可愛くて一目惚れです。スツールの下に敷くのに大きさもちょうど良くて、まるであつらえたかのようです。良い彩りになりました。もう少し大きなサイズもあれば買うのにな~他の形とかも再入荷してほしいです!
買い物のギフトとしてこのバッグを頂きました。本当にかわいくて丈夫そう!とても好みでした!それと注文に関わるトラブル(私の手違い)などにも迅速に丁寧に対応していただきました。梱包もとても丁寧で感謝しています。他にも気になる商品が沢山で、これからまた注文するのが楽しみです。またお世話になります。
初めてプーパッポンをいただきました。
思っていたよりも強いカニの香りと旨みが主張してきます。
かに玉に近い味を想像していましたが、ココナッツミルクにより中華とは違う南国の料理であることがはっきりわかります。
また辛さもしっかりあります。
気軽に体を温められる生姜湯、スパイスティー?初めて買ってみました。職場が冷えるので寒い時に飲むと、一口二口飲んだ直後からピリピリとして体が温まります。すごい!味は生姜やスパイスが好きな人なら大丈夫だと思いますし、日本の生姜湯よりも甘くなくて私が探していたものでした✨まとめ買いしたいです。
インドの練り香を初めて購入しました。
箱の装飾からかわいい!プレゼントにも素敵だなと思いました。中の缶もフタに綺麗な装飾がされており、美しいです✨

そのまま嗅ぐと香りは爽やかなネロリの香り。肌につけると落ち着いた香りがメインになる気がします。着物とかに合いそう。普段の生活にインドの香りを身につけて、楽しんでいきたいなと思います。
酸味が少なくクリーミーで辛さもマイルドでした。ココナッツの風味があってタイカレーに似た感じがしました。日本のお米と一緒に食べましたが、ナンやインド米と一緒でも良いと思います。クセがなくおいしかったです。
モロッコスタイルの透かし彫りLEDキャンドルランタン〔ロウソク風LEDキャンドル付き〕 - 約11×6cm
1280円
ネット注文限定:ランプ3点以上でお得!よりどり割
対象商品3点で10%引
とにかくとっても可愛いです♡
ろうそく風のLED付きなので直ぐに安心して使えました。
置いても吊る下げても使えるので便利です。
これで¥980は安いです。
こんなに可愛いキャンドルを作る職人さんの居るモロッコという国がどんな国なのか検索してみたくなりました。
お家でカレーを作るときに欠かせないクミン。
スパイスを使うことにまだ慣れていないですが、これだけの大容量!はありがたく、心置きなく使えそうです。
カレーや炒めもの以外にもいろいろなお料理に試していきたいと思います。
オリーブグリーンの象さん模様の暖簾でした。可愛かった。ありがとうございました^_^
4人の人が参考になったと言っています
ターコイズ買いました。指輪が似たのがあるのでお揃い似たのがで使っております^_^
夏に買いました。オシャレ度が上がりますし気に入っています。


始めに メルマガ 送料について お支払方法 アジアン雑貨,インド雑貨 ティラキタヘルプ アジアン雑貨,インド雑貨 ティラキタ トップページへ ティラキタ - お買い物篭
まだログインしていません。発送情報等を見るにはログインしてください。
ログインページ