ガネーシャに関する物を買ったのはこれが最初。一緒に仕事をしているミャンマーの人にも人気だし、神様に守られている感じがします。悪い事は出来ません。
インド雑貨 アジアン雑貨 TIRAKITA > お客様の評価
在庫:あるものだけ表示 | なしも表示 |
台湾にいたころ、メノウが好きでたくさんコレクションしていました。今回はそれらとインドのメノウを組み合わせてみたくて、レッド・ブルー・グリーンを購入しました。今回のものは色が濃い目でくっきりしており、いろんな色合いのものともよく合いました。金属部分が全くないので、かぶれることも他の物を傷付ける心配もありませんのでいつでも楽しめます。ブルーは斬新な美しさで、光にかざすとうっとりするような美しさです。アメジストも大好きなので買ってみましたが、こちらの方は日本の指輪についているようなものと比較すると少しくすんだ色合いでした。写真の数珠状のものがインドの、石の輪状のが台湾のメノウです。
3人の人が参考になったと言っています
このお値段にして倍音もきちんと鳴るので後悔はしてませんが、初心者の方は大きめサイズの方が良いかと思います
何故なら私がもう少し大きいのを欲しくなってしまったから!!泣
満足です!!笑
何故なら私がもう少し大きいのを欲しくなってしまったから!!泣
満足です!!笑
しっぽ付きと悩みましたがフェルトがしっかりしているとのことだったのでこちらを購入しました。届いてみると、分厚くて説明通りかなりしっかりしていました。大きさも心配していたのですが、立体にするとまずまずな感じ。そして可愛いです。ただ、獣臭がきついです。使用前に5日部屋と天日で干しましたが内側の匂いはとれません。クリーニングに出そうかと悩んでいたところなんと!うちの子が自分から入って毛づくろいを始めました。まだ2回しか入ってはいないのでお気に入りか分かりませんが一安心です。選べる色柄が少なかったのと大きさがもう少し欲しかったので星4つです。
1人の人が参考になったと言っています
カラーにパワーがもらえるカード♪
はっきりとしたカラーにハッとさせられるカードです♪日本語のメッセージもわかりやすく、画像から受けるパワーも凄いし美しいカードでお勧めです。
はっきりとしたカラーにハッとさせられるカードです♪日本語のメッセージもわかりやすく、画像から受けるパワーも凄いし美しいカードでお勧めです。
2人の人が参考になったと言っています
まだログインしていません。発送情報等を見るにはログインしてください。
ログインページ






