★★★★★ 井村 富規子様 思ったよりも小さいのですが、ギーを台所で使うのにとっても便利です。バターコーヒーに毎朝使っています。付属している小さなスプーンが山盛りで大匙1弱の量でちょうど良いです。ただこのスプーンの差込口になっている蓋は切りっ放しで危険な位鋭くなっていますから、要注意です。(やすりでかなり丸めました ^^) 4人の人が参考になったと言っています
★★★★★ 匿名希望 先日、購入したギーの缶にとりあえずそのままスプーンを入れて回して使ってみましたが、絵的にいただけないと思い、購入しました。 届いたケースはシールが剥がれにくかったので、ざっと手ではがしてからシールはがしスプレーを掛けたところ、すぐに綺麗に取れました。 僅かに銅の部分が1ヶ所、凹みがあるようでしたが、気になるほどではありません。 試しに1缶分(200g)入れてみようとしましたが、入り切りませんでした。 やはり掬いやすく、あまり残らない程度のギーを入れるのがよいと思いました。 チャパティ1枚に、スプーン1杯のギーで、ちょうどよかったです。 ステンレス製品で、油を落としやすいところも気に入っています。