★★★★★
いい布です。気に入りました。155cm、60kg超えの体型ですが、LLサイズで、まあいい感じです(ゆったり着れます。大きすぎない。Lサイズでもいいかも?)赤のボタンより、青のボタンのほうが断然気に入りました。白い貝のボタンが最高です。(少し端っこが虹色になるような、薄めのボタン。本物を使ってくれている感じでうれしい。)色も、青のほうが気に入りました。赤は、割と赤というか朱色というか、柄が黄色柄ですが、、、全体に暑い色というか、日本であんまり見ない色合い。海外のおかしな色、まではいかないです。だめではないですが、青で集めようかなと思いました。
3人の人が参考になったと言っています


































































































































































































































































