お客様の評価一覧 -ティラキタ

商品数:GOODS_NUM レビュー:84765件
お客様の評価一覧 -ティラキタ
インド雑貨・アジア雑貨専門店
お客様の評価一覧 -ティラキタのヘッダ インド雑貨 アジアン雑貨 ティラキタへ インド雑貨 アジアン雑貨 ティラキタへ

並べ替え:新着順 | 古い順 | ランダム |
在庫:あるものだけ表示 | なしも表示 |

R様 
それほど不揃いの大きさではないですが、日本の数珠屋さんのレベルを想定してはいけないです。だから玉の大きさ等の細かな点を気にしないならば十分に良い品だと思います。水晶がこの値段である点も良いとお思います。
1人の人が参考になったと言っています
スターアニスのホール 今まではチャイを作るときに使っていたのですが、今回レシピを見ていろいろな お料理に使える事を知りました。なので注文は大袋を購入! 杏が出たら杏露酒をまず作ってみたいです。
後 なんと言っても形が可愛いので自然素材で作るリースにも使えるそうです。こちらも楽しみにしています。
1人の人が参考になったと言っています
パステルプリントのプリーツワイドパンツ購入して良かったです。試着できないものは賭けみたいなものですが、ひとめぼれを信じて大正解❗今年の夏はこれで決まりです
涼しげな色調と柄、サラサラな肌ざわりが最高❗
股下部分の切り返しも今まで見たことがなくおしゃれ感が高まります。
4人の人が参考になったと言っています
以前からドラゴンズブラッドがどんな香りか気になっていて、やっと試すことができました。想像より香水のような香りでした。
下から蝋燭で熱するタイプの焼き物のポットで炊いていますが、ドラゴンズブラッドも、ベンゾインもポットへのへばりつきが凄く熱してから拭き取らないと取れませんでした。
以前購入した別メーカーのフランキンセンスは冷えるとキレイに取れたのですが…。アルミか何か引いたら解しますね。
バラエティーに富んでいて見ていて楽しい見た目なので買ってよかったです。
2人の人が参考になったと言っています
大変失礼致しました。シールで箱の作り方説明は見えませんが、ティラキタ様の商品説明ページに作り方動画がありました。
ポテトサラダを彷彿とさせる食感とほのかな酸味。ポテトを包んで食べる本場のレシピに納得。
綺麗に焼けるようになるにはタワの温度調節が要ですね!
美味しいパリパリクリスピーを目指すには、セットの3箱では足りそうにありません。ムキになって焼いて味見していたらうっかり一箱完食してしまいました。おそろしや〜!
1人の人が参考になったと言っています
中蓋が付いているものを探していたところ、ちょうどセール中でお安く買うことができました。
念願のスパイスボックスをお得に購入できて大満足です。
薄物を焼くためにドーサタワを買いました。せっかくですからドーサを食べてみたいと、まずは手軽なドーサミックスも買いましたが、何ということでしょう!
肝心要の作り方説明が日本語シールで全く見えません。
食べたい気持ちをグッと抑えてシール剥がしに勤しみます。
さて、シール剥がしとネット検索、どちらの方が早いかしら。
何とも愛嬌のある鳥とガネーシャの彫刻に一目惚れして買ってしまいました。
商品説明には付属品は弓と駒としか書いてありませんが、ちゃんと松脂がついてきました。流石ティラキタ様。ありがとうございます。
私の所に届いた弓は残念ながら、中程にナイロンを継いだ結び目があり、その1センチ程の切端が引っかかって音飛びしたりします。ただ、そんな事さえ気にならない程、楽しいです。夢中になって練習している内に、両手は、すすがついたように真っ黒になります。黒いズボンを履いていたのでわかりませんがひょっとすると、ズボンも真っ黒かもしれません。色落ちにご注意下さい。
ヘッドの鳥の彫り物が輪になっているので、直接引っ掛け吊るすことができます。弓も松脂も楽器のポケットに収まるので、壁に掛けておいて、いつでも手に取って気楽に楽しめる感じが良いです。
私は最初に見た、とある初心者向け動画を参考にしてCFFCにチューニングしました。
1人の人が参考になったと言っています
アロマセラピストですが、一般的な精油、水蒸気蒸留法のローズオットーと比べると大変香りが強いです。ティラキタさんの商品説明を拝見しますと、水蒸気蒸留法だと思われますが、このような強い香りのオイルがとれるのはなぜだろうと思ってしまいました。
画像を拝見しますと古式な方法で製造されていますし、天然香料を添加しているものではありません。また通常の取引価格からいいますとかなりの激安です。ローズウォーターも試してみたいです。
9人の人が参考になったと言っています
ティファンプレート サモサやイドゥリなどに!
490円
ネット注文限定:お得なカレー皿・小皿まとめ買い割セール
対象商品3点で10%引
自宅にはどちらかというと土物の器が多いため、手軽にインド料理の揚げ物を食べる時のお皿を探していました。便利と思い、頼みましたが研磨剤なのか、洗っても器についた黒い色がとれずに気になりました。この食器は上からは見えませんが、後ろに金属を丸め込んでいる作りのため、洗った時に水切りが悪いように思います。研磨剤の残りの件もあって、内部に何か残っていたらと思い、ティラキタさんに問い合わせ、対応していただきました。ティラキタさんのご対応はいつもながら親切でした。ありがとうございました。
他のものを購入する時に手頃な価格でしたので頼みました。
プレゼントに添えて一筆書く時に早速使えました。色味は優しい色で鮮明な色味ではありません。金色のプリントが入っていますが、全体的に落ち着いていますので、どなたにも使いやすいと思います。
1人の人が参考になったと言っています
好きなデザインでしたので、購入しました。
ヨーガの時に使用したいと思います。少し残念だったのは縫製の糸がツルツルととれていたところです。
着るには一度縫わないといけないです。全体的に縫製はラフな感じがしています。
ブラックとベージュホワイト、パープルを購入しました。
170センチ以上あるので、普通のものですと足の丈が短く足りません。こちらはなんとか足首近くまであり気に入りました。ただし、体感的なものかもしれませんが、生地の色によって布の薄さが異なるように感じました。ベージュホワイトは薄く感じました。
2人の人が参考になったと言っています
欲しかったチャイグラスが売り切れだったので、試しに購入してみました。
ガラスの凹凸があり、ラムネ色?のようなレトロな雰囲気でとても可愛いです。
小ぶりでいろいろ使えそうですが、もう一回り大きいコップがあれば、買いたいです。
梱包も丁寧で、発送も迅速でした。ありがとうございました。
香りもよく。製粉もきれいです。
チャパティも薄く延びてしっかり膨らみました。
普通のプリングルスより軽めで辛味もなく美味しいですが少し塩味が強いので日本人の私には濃く感じられました。
でも今後リピートしたいなぁと思いました。
まさか、毎日、しかも日に2,3度も使うことになるとは…「なんだか可愛い」そんな理由で買ってみましたが、可愛いを超える使い勝手の良さに驚いています。
最初はチャイ、それから、ダール。次第にお味噌汁、野菜をゆでるなど、私にとって、なくてはならないお鍋になりました。料理が楽しくなります。布製の鍋つかみで問題ありません。
1人の人が参考になったと言っています
カレー小皿(約7.6cm×約c3.8m)中サイズ サブジカトリ
340円
ネット注文限定:お得なカレー皿・小皿まとめ買い割セール
対象商品3点で10%引
両親にプレゼントして喜ばれました!
父はインド料理のレストランに行くのが好きでしたが、高齢のため外出が難しくなってきました。そこで、本格派のインドカレーレトルトと一緒に、このカトリを贈ってみました。気分が出るといって、とても喜んでいました。お陰様でちょっぴり親孝行できました。食器って大事ですね。
サイズ感、色合いも満足です。ポリエステルなどの化学繊維が多い中、綿100%はありがたいです。
とてもリラックス出来ます。そして割と温かい。まだ家でのリラックス用として使っていますが外着としても使えそうだなと思っております。
1人の人が参考になったと言っています
春から秋にかけて着まわせるシンプルなワンピースで合わせやすく重宝しています。
ブラックと生成りの2色を購入しました。少し大きめでゆったり着用、袖が少し長めでした。生地はしっかりしています。活躍するアイテムを購入出来て満足です。
ゴールドカラーのネックレスの大振りなものを探していましたがなかなか欲しいものに出会えずおりました。
アンティークな感じでデザインも素敵で購入しました。実物もインパクトのある大きさでとても素敵でした。
ロングチェーンもついていて取り外し可能なので長さを変えて楽しめます。
カレーとごはん、おかず2種盛りに便利です。
サイズもちょうどいい!割れないのでキャンプにも使えます。
シルバーカラーとターコイズブルーの色合いや月の小さなパーツもさり気なくかわいいです。
普段使いにも合わせやすくてとても気に入りました。おそろいのネックレスが欲しくなりました。今後、入荷があれば購入したいです!
【全9種】インドの伝統 天然石ティアドロップピアス
1390円
ネット注文限定:ゴールドピアス まとめ買いセール
対象商品3点で10%引
大振りのゴールドカラーのピアスを探していたところ、こちらのピアスに出会いました。
目をひく存在感があり揺れると輝きを放ち、ますます素敵でした。とてもお気に入りです他のカラーも欲しいのでバリエーションが増えるといいなと期待しています。
二拠点生活の家を買い、週末は近くのマス釣り場でニジマスを釣り、焼いたり燻製にして食していました。他の料理法を考えていた時、この商品を見つけ即買いしました。届いて驚いたのは、予想よりも大きかったので、大物へのプレッシャーとなっています。にんにく・しょうが・ねぎなどの香味野菜で煮ていると、ビジュアルも味も異国の雰囲気大で、仲間内でも好評です。
3人の人が参考になったと言っています
サンバルバジャック Sambal Bajak 250g 【KOKITA】
730円
ネット注文限定:インドネシア料理の素よりどりセール
対象商品5点で5%引
辛さで甘さもちょうど良いので、何の料理にも合います。強烈エスニックでもないので子供でも使え、オーソドックスなので飽きません。豚肉と相性が良いと思うので、プルドポークとあえてキューバサンドやスペアリブなどに使っています。
また餃子や焼き鳥では、タレのように溶かすのではなく、料理に一つまみ乗せるように使っています。
1人の人が参考になったと言っています
とても美味しかったです。
レンチンでいただけてすごい便利です。
スパイスでホタテのカレーを作り、一緒にいただきました。
もっと買えばよかったです。
またリピします。
インド伝統唐草エンボスのアルミボウル【直径:約9.3cm】
330円
ネット注文限定:アルミ食器 お得なよりどり割り
対象商品3点で10%引
もう1つ迷っていたものが売り切れの為?削除されたのでこちらにしましたが、思った以上に可愛かったです
サイズは思っていたより大きかったですが、かわいかったです


始めに メルマガ 送料について お支払方法 アジアン雑貨,インド雑貨 ティラキタヘルプ アジアン雑貨,インド雑貨 ティラキタ トップページへ ティラキタ - お買い物篭
まだログインしていません。発送情報等を見るにはログインしてください。
ログインページ
今までの閲覧履歴