お客様の評価一覧 -ティラキタ

商品数:GOODS_NUM レビュー:84744件
お客様の評価一覧 -ティラキタ
インド雑貨・アジア雑貨専門店
お客様の評価一覧 -ティラキタのヘッダ インド雑貨 アジアン雑貨 ティラキタへ インド雑貨 アジアン雑貨 ティラキタへ

並べ替え:新着順 | 古い順 | ランダム |
在庫:あるものだけ表示 | なしも表示 |

ティラキタさんを覗くたびに、
え?こんな物もある?
あんな物も?
と短期間に何度も注文してしまい、このバッグを4こもゲットしてしまいました。すみません、、、
なんか、異国の匂いがしますが私は嫌いじゃない香りです。
個体によって、ホッチキスの針が刺さっていますので、皆様気をつけてください。

最近、ティラキタさんに出会い、その奥深さにハマっています。
9人の人が参考になったと言っています
狙っていた水差し、、、
なんと、セールになっているではありませんか!
少しバリがありますが、 気になるほどではありません。
110グラム。軽いです。水を入れても軽い。表示どうり600cc入りました。何に使おうかなぁ。花を活けてお風呂場に置こうかな。割れないから安心ですね。
お安く買えて本当に嬉しい。
ありがとうございました。
ふだん24cmですが、やや大きめです。
甲か浮きにくく、指部分もしっかりしてるので、歩きやすいいと思います。
1人の人が参考になったと言っています
質問なのですが、
カラフルなスパイスの写真が印刷された、透明な袋に入っていましたが、
もしかして、これってスパイスとして食べられるのですか?
私は洗剤として購入しました。

クロモジ茶は飲んだことありますが、、、
災害などの備蓄品として購入しました。
必要なものが全部ミックスされていて、なおかつ
添加物は不使用ってすごいやん。
長期で常温保存が可能なので、味見したいけど、
今、開封するわけにはいかんのやわ。
でも、美味しいと思うねん!
いざっていう時に、
「ま、チャイでも飲んで落ち着こう!」
って余裕のあるお母ちゃんを目指してます!
北海道シリーズの全乳粉とギーも備蓄しました。

3人の人が参考になったと言っています
他のガムチャの評価にも書きましたが、思っていたよりずっと使いやすいです。こちらはしっかりした生地で安心感があります。タオルより砂や汚れが落ちやすく、腰巻きにもできて万能です。乾きやすいのも嬉しい。あと数枚は欲しいです。
手彫り大輪花柄 エンボスアルミボウル 30cm
3980円
ネット注文限定:アルミ食器 お得なよりどり割り
対象商品3点で10%引
特に必要というものではなかったのですが、あまりに私好みでずっと欲しくて狙い続けていました。誕生日割引でようやく購入に至り、届いてからは触って眺めてウットリです。このお皿に最初に乗るものは何だろうとワクワク想像しています。
思っていたよりずっと大きくて使いやすいのなんの!今は真夏なので海で大活躍しています。タオルだと砂がなかなか落ちてくれないけれど、この生地はささっと払って落とせるし、腰巻きにもでき、乾きやすいので帰りの荷物も軽くなりました。あと数枚は欲しいです。
大きさも様々でお得な商品です。綺麗な色合いが多くて嬉しいです。大怪我以降入院が複数回あるので小さな荷物の小分けに使うつもりです。
小、とありますがスパイスをちょっと潰すには充分な大きさがあります。早速カルダモンやスターアニスを潰してみました。乳鉢では難しかったものも、スイスイ潰せて大変満足です。
1人の人が参考になったと言っています
とっても綺麗で素敵です。中はファスナーが付いていてフタもボタンで留められます。紐がちょっとおしゃれです。意外と色々入ります。これをつけて出かけるのが楽しみです。
マトン大好きで辛いのも好きで大満足。ビールと一緒に食しました。美味しかったです。
ビリヤニ、スパイシーで辛さがまた刺激的で美味しかった。少しばかり塩追加ました。
ローライズのカラフルプリントのワイドパンツ
2690円
ネット注文限定:ワイドパンツ よりどり2本でまとめ買いセール
対象商品2点で10%引
サテンのは着心地が良く違う素材も買ってみました。可愛いし涼しいし、すっかりお気に入り。
同居人が気に入ったので買いました。
かわいかろ?と早速楽しそうに着ています。
かわいいですね。
自分ではあまり選ばないグリーンとグレーのワンピースが届きました。古典的な柄が良いなと思っていたのですが、、でも、着てみたら軽くてサラサラ。お部屋着でも気分良くおしゃれに過ごせて良いです!もう一枚、買っちゃおうかな。迷い中です。
軽くて、可愛い!この暑い夏を乗り切るために、ターバンで使おうと思い購入。髪の毛の紫外線も防いでくれそうだし、地肌も焼けないのでおすすめです。洋服に合わせて色んな色が欲しくなりました。ストールにももちろん活躍してくれそうです!
手作りのアクササリーを入れてプレゼントしたくて購入しました。小さいのと、中位のを購入しました。こちらはピアスや、ブレスレットがちょうど入って良い大きさ。形は、、、たしかに、四角ではなくてだいぶ曲がってたり、片方縫えてなかったり。でも縫えば良いんです!
幸いセール価格で購入。写真より少し渋めの色で私には好み。サイズはサイトの紹介通りで私にはやや大きいがゆったりサラッと着られて心地よい。
モン族の手作りカラフル刺繍ヘアバンド【1点アソート】
1380円
ネット注文限定:よりどり3本でお得割!
対象商品3点で15%引
とっても綺麗。
ゴムがゆるくてちょうどよい。
深さがあるのでとても重宝しています。
インドなので底が平らではなく凸凹がありますが
大丈夫です。
私はテラスで大型犬用の水ボウルにしてます
足が汚れた時にはこの中でジャブジャブすすいで使います
洗濯にも重宝ですし元は絶対とれる商品です


コンロで素手では上手に焙れなかったので買ってみました。
ちゃんと膨らむまでこげすぎずに置いておけます。
水の音に惹かれ、購入しました。すぐに届き、早速お部屋の窓際にぶらさげました。カーテンをあけるたびに癒しの音色が広がり、とても爽やかな氣分になっています。
1人の人が参考になったと言っています
y様 
まだ食べていませんがグリーンチリが一番好みな気がします。期待を込めて星4です。安く買えて満足です。
y様 
友達にも頼まれて初めてマンゴーのアチャールを買いました!辛さより塩っぱさが勝ってるかな?おいしいです。
ブラウンカルダモンは初めてです。チャイも作りますが、クラフトコーラに入れたいと思います。
タグ:チャイ chai 茶こし 
大きいので、フルーツティーを入れた時やチャイをこすのにとても重宝しています。サイズ違いも購入検討してます。
リピートです。夏場は、フレッシュな薔薇のこのオイルが、気持ちいいです。もう1つのオイルも購入していますが、今の季節には重いので、涼しくなって使う予定です。
これめちゃくちゃ美味しかったー!
クラッカー、とあるからしょっぱい系だと思い込んでたのですがココナッツの甘さがほんのりするどこか懐かしい優しいお味でした。そして歯応えはしっかりめ。小分けパックは嬉しいですね。家族も喜んで食べています。リピ確定です。
1人の人が参考になったと言っています


始めに メルマガ 送料について お支払方法 アジアン雑貨,インド雑貨 ティラキタヘルプ アジアン雑貨,インド雑貨 ティラキタ トップページへ ティラキタ - お買い物篭
まだログインしていません。発送情報等を見るにはログインしてください。
ログインページ