お客様の評価一覧 -ティラキタ

商品数:GOODS_NUM レビュー:84744件
お客様の評価一覧 -ティラキタ
インド雑貨・アジア雑貨専門店
お客様の評価一覧 -ティラキタのヘッダ インド雑貨 アジアン雑貨 ティラキタへ インド雑貨 アジアン雑貨 ティラキタへ

並べ替え:新着順 | 古い順 | ランダム |
在庫:あるものだけ表示 | なしも表示 |

印度琺瑯 アンティーク調のホーロー エッグプレート - 約18cm
1190円
ネット注文限定:ホーロー皿 お得なまとめ買い
対象商品3点で20%引
琺瑯製品はとても好きですが、こちらのインド琺瑯はなんとも素朴感があって日本の物も良いですが愛着がわきそうなお皿です。フルーツなど置いてもかわいくてある意味インテリアとしてもつかえそうなので大切にしたいと思います
パコラとパニプリを揚げた時のバットを探していたのですが、こちらの商品は見た目も可愛くて。キッチンペーパーを使えばさらに油バットとして活躍しそうでとても嬉しいです。そして何よりこのお値段!買って良かったです。
ふわんとした履き心地。生地もソコソコしっかりしているのに見た目ほど重くもない。纏わりつく感じも無く、布の風船に包まれた感覚で歩くのが楽しくなります。寒い日は下に長ズボンを履いてもゴワつく事も無し。タイパンツもヤミツキになりますが、こちらも一味違ったヤミツキ感!
ネイビーを買って気に入りましたのでブラックとグレーも追加購入しました。めっちゃ楽ちんです!逆光が当たるとやや透けますが、快適な生地の為には仕方ないのかも知れません。厚手ではないので、さすがに冬場はスースーします。
デザインに味わいがあります。他人と違う個性的なリングお探しならおすすめです。
まさしくインドの味がします。インド人のカレーってどんなの?っていう方にどうぞ!
以前から素敵だなと思っていましたが、やっと購入しました。
ブロックプリントの感じが程よくいい加減な感じがとてもインドです。日本人には真似できないでしょう。特に私は潔癖症ですから、真似できません。インドのそういうところが逆に好きですね。何か服を縫ってみようと思っています。
約20本入り。
バラと白百合?の香りがします。
芳香性が強く複数本焚いたら、
簡単に部屋がその香りで満たされます。
写真では2本焚いています。
結構煙が充満するので複数本焚くのはやめたほうが良いです。

買う際に多少困るのは、「土台」が付いてくるところ。
このお香単品で扱ってほしいところです。
Kalachakra Incense カーラチャクラ香(通常サイズ)
980円
ネット注文限定:ネパールとチベットの伝統香よりどり割り
対象商品5点で20%引
約30本入り。
花>香草の香りが強めのお香です。
さすがに近づいて嗅ぐと鼻がやられますが、
少し離れて嗅ぐと香草と花の香りがします。

そこまで強い芳香性はないのか、
離れると「多少香りがする」ていどになりますが、
お香自体が大きいため
部屋中に香りが広がるとは思います。
高級チベット香 ナーガールジュナ 龍樹香 NAGARJUNA Genuine Tibetan Incense 古代インドの仏教僧をモチーフにしたチベット香
1280円
ネット注文限定:ネパールとチベットの伝統香よりどり割り
対象商品5点で20%引
約30本入り。太いのでティラキタさんで売ってる
チベット香立てでは収まらない可能性があります。

香木や花系の香りは薄く、
「龍樹香」とあるとおり、香草の香りがメインでします。
チベット香らしいすこし煙たい感じがしますが
1000円以下のものでは体験できない香りがします。
コレ、折れました(笑)。持ち手がカラフルで可愛いので購入しました。他にもバリエーションがありました。使用前に洗った時、すでにフニャフニャ感があったのですが、リンゴを刺して折れました。食器、特に直接口に入れるものなので気をつけましょう。
グリーンピースのカレーが珍しいので購入しました。辛さはそんなに感じません。2人前には量が少なかったのですが、チーズや鶏肉でコクを足したりと楽しんで食べました。ナンやライス、どちらでも合いますし、お土産で頂いたお焼きとも相性グッド。
3種の食べ方があるインスタント麺です。
こちらも油・チリパウダーを使っていないせいか
チキンラーメンのような味でした。
毎日使っていて手放せません。
軽くて扱いやすくて2つ目も買いました。
ウプマ始めインドっぽいものだけじゃなく
一人用のうどんやラーメン
このカダイでホットケーキミックス使った生地を作って
そのままオーブンに入れて焼いた
簡単ケーキみたいなのも作ったりしてます。
軽くて扱いやすくて丈夫で
気取らずなんにでも使えるこういうのは
年取ると特に便利です。

1人の人が参考になったと言っています
ないと生きていけなくてリピートです。
色々食べたけど
これの香りが一番好きで
塩気がないのでとても使いやすい。
大体月にチューブ1本消費。
また是非よろしくお願いします。
何味だ。と言う感じですが、裏には
「チキンカレー風味」とあります。

麺は普通の揚げ麺、スープは確かに鶏の味がするような
気がしました。
スパイスが効いているため、若干辛いです。
重ねられるハルワプレート お菓子・デザートやサイドディッシュ用小皿などへ〔約14.7cm×約2.5cm〕
490円
ネット注文限定:お得なカレー皿・小皿まとめ買い割セール
対象商品3点で10%引
インド製のステンレスはティラキタさんを通じて手にいれるものをみると、本当に高品質だと、毎回感心します。光沢があってピカピカ、ペラペラてはなく、重すぎない重さなあり高級感があります。有名中国料理家の本に嫁入り調理道具類にもと14cm直径程度のステンレス皿を推奨してたので探していたらここにありました。案外小さいけど、高級感があるので食器としても使います。
音のきれいなモノガすきです。シンギングボールとかはわりとあちこちでみかけるのですが、ベルがティラキタさんてあつかっているのにはじめて気が付きとってもうれしかったです。以前有名らしい霊能者の翻訳本で部屋の浄化にいいとあり、探していたのです。このベルは音が美しく、清らかさと奥深さが同居している感じです。さらに鳴らし手の状態に共鳴する気がしました。
高級チベット香 ヒマラヤン・アロマ香 Himalayan Aroma 雄大なヒマラヤをモチーフにしたチベット香
2680円
ネット注文限定:ネパールとチベットの伝統香よりどり割り
対象商品5点で20%引
香木や薬草、花系の香りとは異なる
「ルームフレグランス」と言う感じのお香です。
約25本入り。

雄大な景色とまでは行きませんが、
爽やかで心地の良い香りがします。

火をつけた瞬間は「何だこの匂い」となりますが
ついた後の香りはとても良いです。
2人の人が参考になったと言っています
写真は2人前です。
そのまま食べる、スープにする、茹でる。
という3種類の食べ方ができるとのこと(たぶん)。
小生は普通に茹でました。

味はチキンラーメンに似ています。
調味油、粉末スープ、チリ粉末が付いていますが
脂も辛いのも苦手なので粉末スープのみ使用しました。

味は、チキンラーメンに様々なスパイスを入れた感じ。
チリ粉末を入れなくても結構辛めでした。
1人の人が参考になったと言っています
素敵なバングルで気に入りました。輪っか部分が楕円形で腕にもたつくのが気になりましたが大切に使わせて頂きます
1人の人が参考になったと言っています
注文した商品はすぐに届きました。商品は本当に品質が良く日本では入手が難しいスカーフなのでとても嬉しかったです。ありがとうございました。
台湾から来られた方にいただいてとても美味しかったので探しました。
食べ過ぎてしまいます。
なくなったらまた購入したいです。
デザインは非常にいいです。連れ合いも自分も欲しいと言っていました。生地は薄いので、季節を選ばずに着れます。冬場は暖かいのを着た上に着ます。
パラクパニールが大好きです。今回は売り切れていたみたいで残念ですが、他の種類も食べ比べてみたくて購入しました。
偽肉と豆は苦手なのでそれ以外の物から選びましたが、パニールマカニとシャヒパニールがトマトの香りも良く特に美味しかったです。その次にアルーパラクが気に入りました。
インド製のカレーはスパイスが粗く形が残っていて食感が良くないことも多いですが、リーガルキッチンの物はどれも滑らかで一切気になりませんでした。
同時に購入した他メーカーの物より香りに癖がなく、食べやすかったです。
ぜひまたリピートしたい美味しさでした。
重ねられるカレー小皿 ライスカトリ(約10.7cm×約4cm 約280ml)
430円
ネット注文限定:お得なカレー皿・小皿まとめ買い割セール
対象商品3点で10%引
カレーを入れる容器として購入
シンプルで1人前のカレーを盛るのにちょうどいいサイズ感です
付け合せのポルサンボルを作るのにハマってしまい追加購入です
粗めのココナッツフレークで歯ごたえが良くとても気に入ってぐんぐん消費してしまいます
レビュー遅くなりました。使用してもうすぐ1ヶ月になりますが、使い心地いいです。
以前は他のお店で購入した銅製のタングスクレーパーを使っていましたが、2〜3年使って経年劣化で折れてしまいました。この商品は清潔に使えて又、適度な重さもあって耐久性はそれ以上に期待できそうです。友だちにも早速紹介しました♪
毎日、チャイ、コーヒーに使ってます!使いやすい!
日本にありそうで、ない商品です。真似して、ほかのカップや器で、代用しても、注ぐ時にこぼれたり、熱かったりします。本物は、ソーサーとカップの口の角度がポイントです!ブラスなのも、満足感高いですね!
チャパティの仕上げ、フルカが直火では上手くいかないので購入しました!他の商品で代用できるものでは、ないと思います。


始めに メルマガ 送料について お支払方法 アジアン雑貨,インド雑貨 ティラキタヘルプ アジアン雑貨,インド雑貨 ティラキタ トップページへ ティラキタ - お買い物篭
まだログインしていません。発送情報等を見るにはログインしてください。
ログインページ