思っていた以上にジンジャーが効いていてとてもスパイシーです。スパイスが強めが好きなので、私はおいしく飲めましたが、キツイと感じる方もいそうですね。紅茶に入れて飲むと、冷えた体がとても温まりました。スパイスが効きすぎていると感じるときは、ミルクを入れるとまろやかになって飲みやすいです。体が冷えた時や風邪を引いたとき、体が疲れたと感じるときなどに私は飲もうと思っています。次回また注文したいです。
インド雑貨 アジアン雑貨 TIRAKITA > お客様の評価
在庫:あるものだけ表示 | なしも表示 |
フタがなかなか開かず、強引に開けたら壊れないかと心配になり、そのまま飾ることにしました。開かない場合の方法もあるようですが、自分が購入した物の場合最初から微量に液漏れしていて、手についたのですが、何度手を洗っても香りが取れない強烈さ。これは、フタを開けないで置いておいてもちょうどいいかな…となり、そのままにしました(笑)。香り自体は、古めかしい整髪料のような化粧品のような?クセがあります。しかしボトルが非常に可愛いので、インテリアになりますね。それだけで、他の香りも買おうかなと思うくらい可愛い。
1人の人が参考になったと言っています


























































































































































































