お客様の評価一覧 -ティラキタ

商品数:GOODS_NUM レビュー:84772件
お客様の評価一覧 -ティラキタ
インド雑貨・アジア雑貨専門店
お客様の評価一覧 -ティラキタのヘッダ インド雑貨 アジアン雑貨 ティラキタへ インド雑貨 アジアン雑貨 ティラキタへ

並べ替え:新着順 | 古い順 | ランダム |
在庫:あるものだけ表示 | なしも表示 |

コーヒーカードにまず惹かれました。こんなカードがあること、しかもかなり本格的に占えることを初めて知りました。できればちゃんと理解して使いたいと思っていたところ、解説書とセットで買えるではありませんか!迷わずこちらにしました。

とてもわかりやすい解説書です。写真や実占例も多く、楽しく読めます。届いたその日からすぐに占えるのがいいですね。
2人の人が参考になったと言っています
想像通りのコンパクトさで、とっても気に入りました。太めのお香もしっかり立てられます。金色のシンプルな模様を、お香を焚きながらぼんやり眺めたりします。なんとも素朴で温かみがあり、長く使いたいなと思います。
1人の人が参考になったと言っています
人工香料の使われていないお香が欲しくて、いくつか買わせていただいたのですが、このポタラ香が一番好きです。赤い色もかわいらしい。ほんのり甘く、落ち着く香りです。初めて嗅ぐ香りのようなのに、どこか懐かしさも感じます。長いので、2〜4つに折って気分に合わせて使っています。
2人の人が参考になったと言っています
まず大好きなガネーシャが可愛い!!
そしてマチが広いのでバンバン買った物を入れてしまえます。何気に夫が1番気に入っておりました笑
よい買い物をしたと思ってまーす♪
白檀と一緒に購入しました。
想像していた薔薇の香りとは違いましたが、癖のないサッパリ、スッキリした香りでした。
今日、品物が届いたので、ヨガのレッスンから帰って来てワクワクしながら早速、香炉ではなく湯飲み茶わんに灰を入れ、聞香用の炭の上に小さじでパウダーを乗せて炊いてみました。

本来の白檀の香が嗅げるように炭の匂いを抑えてある香炭にして良かったです。
いつも嗅いでいる白檀とは、違った香りでしたが、私は好きです。
ただ、パッケージの蓋の淵のプラスチックが切れていて(これが、かの有名なインドクオリティなのか?)容器を移し替えないとダメそうです。
2人の人が参考になったと言っています
最期の一個を買いそびれて、ずっと再販を待っていました!
こういうものは、左右おそろいのシンメトリーで飾るのが絶対いい!と思い、購入数を2個の予定でしたが、再販を楽しみにしすぎて3個セットで購入!

2つは寝室に、1つは玄関に飾りました。
玄関でのクリスタルガラスは幸運を呼ぶ、とのこと。
玄関の小窓から差す優しい光に美しく輝いています
ベッドのわきに飾ったので、横になって見上げると部屋明かりが反射してきれいです。写真の右側にちらっと見えてるのは、以前こちらで購入したサンキャッチャー70mm珠。

朝目覚めて陽の光があたると、大きな虹の珠が部屋中に広がるのですが、このホルダーから、さらに小さな虹の珠が部屋いっぱいに広がり、毎朝とても楽しく眺めています。

ライトを電池式ではなく、電源コードにつなぎ、点灯時間のタイマーが効くような商品だともっと嬉しいので検討してもらえたらと思います!期待しています。
一目ぼれでベージュを購入しました! ゴールドと似た色目のベージュは、主張も少ないですから、3連が上品&ゴージャスです☆
シンプルすぎる白のカーテンに、映えて大満足です☆ 

チェーンの〇がプラスチックで思っているより軽いかな?と思いましたが、カーテンの開け閉めを勢い良くしても危なくなく、また風が吹いたら、カーテンと一緒にそよいでくれたりして、と期待でいっぱいになりました。
【bamboe】インドネシア料理 - ジャワ風スープの素 SOTO MADURA
230円
ネット注文限定:インドネシア料理の素よりどりセール
対象商品5点で5%引
亡くなった妻はジャワ人で日本でも夕食の週2回は色々なジャワ料理を作ってくれました。妻がいなくなり食卓からジャワ料理が消え数年が経ちましたが、ティラキタさんのブンブーシリーズを使いジャワ料理が食卓に復活し家族も喜んでいます。

前置きが長くなり恐縮です。牛すね肉のブロックを食べやすい大きさに切り沸騰したら極弱火にしレモングラス(ドライ)を入れアクを取りながらことこと1時間煮ました。器にもりダイスカットしたトマトと千切りキャベツを少々、バワンゴレンをふりかけライムを絞って頂きました。お肉はほろほろ、スープはコクがあってとても美味しかったです!家族も大喜びでした。写真は撮っていなかったのが残念。次回は忘れず撮ってアップしますね。
3人の人が参考になったと言っています
お友達が使っていて、とても良い音に癒やされましたので、商品の名前を聞いて我が家にもお迎えしました。いい音に木の雰囲気も良いです。ありがとうございました!
1人の人が参考になったと言っています
どれもとても素敵なランタンです。
ライトをつけた時、透かし模様がより素敵にみえます。
サイズが小さいのはLEDライトが入れづらいです。
(注意書きにもあったと思いますが)火を使ったキャンドルは入れてしまうと全体が熱くなってしまうので使用できません。
可愛いです!このシリーズ、他の絵柄のも買いましたが、オリジナルのこちらは奇をてらわないデザインが良いです。買い物バッグに最適です。中で安定するので、沢山買い込むときは出番です。肩に掛けられる長さだと普段にも使えるかな~?
前回、ポイント分で貰いました。
軽くて可愛いけど、柔らかいので重たいモノは入れない方がいいだろうな。表面に、ファスナーの端っこ?ワイヤーが飛び出たような部分があって修理しました。中はポケットが1つあり、綺麗な作りでした。
小さいサイズのを気に入ったのでビッグサイズのこちらを買いました。玉ねぎなどを炒めるときにコレを振るとインドっぽいものが出来ます。
塩気も辛味もあるので、コレだけでOK!
カレーだけじゃなくて、炒め物にも使っています。
開けたら密封できる容器に入れ替えした方が良いです。
筍とチキンがたっぷり入っています。筍のシャキシャキ感と鶏肉の食感がマッチして食べ応えがあります。
また、ココナッツミルクの風味と辛さのバランスが私にとって大変好みのものでした。
季節的に寒くなってくる頃ですが、食後は身体が温まって気分がよくなりました。
BANDARA LANKAのかぼちゃ&スリランカカレーと
4種類の合いがけにしてみました。
憧れの名店カレーを自宅で楽しむことができるなんて。

出汁キーマはサラサラしていて完全に和風。
スリランカカレーはモルディブフィッシュを
使うことも多いため、他のカレーとの相性も◎
ダルカレーはそれほどガーリック感・豆感はなく
キーマという感じ。(大豆ミートでしょうか)
日本人シェフならではの繊細なカレーを味わえる一品。
それぞれ個性があって満足度の高い仕上がりです。
1人の人が参考になったと言っています
虹の仏の出汁キーマ&ガーリックダルカレーと
4種類の合いがけにしてみました。
憧れの名店カレーを自宅で楽しむことができるなんて。

カボチャカレーは甘くココナッツが効いています。
スリランカチキンは苦味が美味しい。
それぞれ個性があって満足度が高い仕上がりです。
D様 
シーシャがどのような大きさが有るかもなにも分からないで購入しましたが、程よい大きさに思えてとても素敵です!又飽きの来ない様なデザインですし実際使ってみても本当に使いやすくシーシャを楽しめました!お得だと思います!!
ツヤツヤで粒揃いのデーツです。
皆さまのレビューにあるように、
黒糖味の干し柿のようでした。

まるでシロップ漬けにしたような
強い甘味ですが、原材料はデーツのみ。
完全無添加です。

少量をよく噛んで食べると
満腹感も得ることができ美容成分も豊富。
ダイエット中に最適のおやつかも◎
1人の人が参考になったと言っています
ひとめぼれ 生命の樹

ちょうど木箱を探していた時にティラキタさんで入荷があり、これくらいのサイズのがあったらなぁと思っていたところだったので とっても嬉しかったです さっそく水晶のさざれ石を敷き詰めて大切なものを入れました。大きすぎず小さすぎずスゴく好きです マンゴーウッドならではの温かな存在感、蓋を閉じた時の音、彫り具合いの味や色加減とっても気に入りました(^○ ^)今まで綿棒が入ってたプラスチック容器を使っていたので中身を入れ替えすると空間までもがグレードアップしました。大切に使わせていただきます。
3人の人が参考になったと言っています
ヒンディ語のアルファベット - 教育ポスター
680円
ネット注文限定:ポスター お徳なまとめ買い割!
対象商品3点で20%引
ヒンディー語を勉強する娘のためにプレゼントしました。
『かわいい〜!』と喜んでもらえました。
このポスターのおかげで(?)一年間のインドへの語学留学も出来ました。
そんなこんなで、9年経っても娘のアパートの部屋にはこのポスターが貼ってあります。



恐ろしくつきが悪いです。
やっとついてもすぐ消えます。
なんかコツがあるんだろうか、、
結局日本製のものを使っています。
しっかりしていて、長持ちしそうです。色々な食材のせて楽しみたいと思います!梱包もきれいにされていて良かったです。またお願い致します。
とても持ちやすく、チャパティを火であぶる時も大変重宝しています。
普段使いに。この金額でなら問題ない商品だと思います。
幅違いがありましたが細い方にして良かったと思います。服装を気にせずつけれるかな。
1人の人が参考になったと言っています
トランプと同じくらいの大きさで扱いやすいです。ケースが缶で持ち運びにも便利で鞄の中に入れてもカード箱に傷がつかないので良い。
注文から到着まで早く、とても助かりました。
使用目的としては、コーヒー豆用電動ミル【みるっこ】の粉受けとして購入させてもらいました、高さ11センチのステンレス製カップが欲しかった為、サイズもジャストで大満足です!
商品の作りもしっかりしている様に見えるので長く使いたいと思っています。
ミニというだけあって小さめです。2人分くらいまでのタルカなら問題なくできますが、それ以上ならミニではないタイプがいいと思います。
あと、取手が少し曲がっていて、そのまま置くとタルカパンが傾いてしまいます。力で真っすぐには直せて今では傾きなく使えています。
ノンスティックなのは助かります。
2人の人が参考になったと言っています


始めに メルマガ 送料について お支払方法 アジアン雑貨,インド雑貨 ティラキタヘルプ アジアン雑貨,インド雑貨 ティラキタ トップページへ ティラキタ - お買い物篭
まだログインしていません。発送情報等を見るにはログインしてください。
ログインページ
今までの閲覧履歴