お客様の評価一覧 -ティラキタ

商品数:GOODS_NUM レビュー:84772件
お客様の評価一覧 -ティラキタ
インド雑貨・アジア雑貨専門店
お客様の評価一覧 -ティラキタのヘッダ インド雑貨 アジアン雑貨 ティラキタへ インド雑貨 アジアン雑貨 ティラキタへ

並べ替え:新着順 | 古い順 | ランダム |
在庫:あるものだけ表示 | なしも表示 |

大皿の上にこの小皿を乗せたら雰囲気ばっちりです。
投函された郵便が下駄箱の上に乗る形なのですが、あちこちに飛ぶのが気になってました。
重さのある、オシャレなトレイが欲しかった。
予想より大きく存在感ありますが満足です。
2人の人が参考になったと言っています
チャイ用に購入しました。
色々試してきましたが、こちらのアッサムの茶葉は渋くはならず深みのある味わいが生まれ理想的な味でした。初心者でも失敗しないで美味しいチャイが作れると思います。
また次回もお願いしようと思っています。
ずっと入荷待ちしててやっと買えました(´∀`)
すごく甘ーい良い香りです。
小さな欠片も入ってますが、けっこう大きな塊で入っているのでどうやって割ろうか考え中です(゚∀゚;)
とっても辛いですw
私は辛いものが苦手なので余計にそう感じるのでしょうが、単体で食べるとかなりの辛さです。
ただ、味は美味しいです。ちょっと塩辛いのでお酒のおつまみに良さそうです。
レビューでサワークリームが合うのではないかというのを見かけたのでつけてみたのですが、とても合うと思います。辛さも緩和されて食べやすくなりました。
プラスチックが使われていないので、これに決めました。洗う時にフィルターにスポンジの繊維が引っかかるので、そこはブラシで洗うことにしました。
1人の人が参考になったと言っています
クーポンを使って気になっていた仏様カードを購入。説明書で高校性の時に宗教の授業で習ったことやテストに出たことなど記載されていてなつかしい気持ちになりました。また私自身も描いたことのある仏様もありましたので当時の苦しい状況から現在の穏やかな毎日に感謝できる環境になったことを実感できるカードで嬉しく思います。シフト休みの日の日課にメッセージをもらいたいと思います。
甘い、とレビューがあったので、チャイのような味を想像していたのですが、ほのかな甘み‥というか、ほとんど甘くない。
初めて飲んだ時は、薬っぽい味でお世辞にもおいしいとは言えず‥。ちょうど風邪で咳が酷かったのですが、喉にジンジンしみていく感じで、ちょっと咳が楽になったかも?!
おいしい、とは言えないけれど、私にとっては養命酒よりは好きな味。冷え改善、風邪予防に効きそうなので、リピします^_^
コットンとの説明で購入しましたが、こちらはコットン素材ではないですよね。
見るからにポリエステル、結構混じってますよね。
股がもたついてちゃんと着れないのも気になります
3人の人が参考になったと言っています
タロット初心者なのでイラストとカラーの解説書に惹かれて購入してみました。小さめのタロットは手に収まりやすいですし絵もポップで可愛いです。
中国ブランドのでも化学調味料やらてんこ盛りで買う気にならず。
これは「がらスープの素」「加工でんぷん」等が微妙だが、化学調味料不使用、おまけに糖分も無添加なので購入。
こういうレトルト系、何でも「現代日本化」されて砂糖入ってて不味くて食えないから稀少。
未食なので開封後に追記予定。原材料からして多分期待に添えると思う。
原材料:ジャックフルーツと油のみ。砂糖も添加物も無し。十分甘くて美味しい。油っぽさも無い。
100gと少なく感じるが、ほぼフリーズドライ状態で軽いので、思うよりたくさん入っている。
ここの売価は高いが、レビューで200円キャッシュバックなので継続利用者には利用価値あり。
購入して翌日にすぐ発送して下さいました。No.2とNo.4を購入しましたが思っていたのとは全然違う地味なものがきました。特にNo.4。期待していただけにがっかりです。アソートにしてもこれはかなり違うと思います。作りも裏側ペラペラです。値段以上ではないかな。
2人の人が参考になったと言っています
サイズを見てから買いましたが手元に届くと思ったより大きいな、と思いました。写真の通り差異なくカラフルです。
カードがめちゃくちゃ小さく、雑誌の付録のような紙質で想像とは違いましたがイラストに満足です。
Navratan Kurma - 9種類の野菜とフルーツのカレー[MTRカレー]
490円
ネット注文限定:レトルトカレーよりどり割
対象商品6点で5%引
こちらのメーカーのカレーの中で、個人的には1番好きなカレーです。
スパイスの風味、甘みと辛味がちょうどよく美味しいです。
以前購入して使い心地が良かったので、予備として一本追加で購入しました。
さっと洗えるので続けやすく、重宝しています。
よく使うし、他のものと一緒に送料対策に。
BBQ味が売り切れだったので、オリジナル2つと、サワークリーム1つで注文。
結果、オリジナル味が大変気に入りました!豆の風味が香ばしく、ナチョスやクラッカーが好きな方はきっと好きだと思います。おつまみにもいいですね。豆チップス、ティラキタさんで初めて知りましたが、またリピートしたいです。
2人の人が参考になったと言っています
レトルトカレーを豊富に取り揃えているティラキタさん。普通のスーパーでは見かけないものが多いので、味のお試しも兼ねてまとめ買いできるのが嬉しいです。
こちらのお品は、パッケージに
・防腐剤なし
・100%ベジタリアン
・MSG(グルタミン酸ナトリウム/化学調味料)なし
といった記載があって、添加物や動物性原料を気にされる方も楽しめそうです。
3人の人が参考になったと言っています
Gokul Dhoop(Beddellium) - ベデリウム香
669円
ネット注文限定:ネパールとチベットの伝統香よりどり割り
対象商品5点で20%引
このタイプのお香は初めてだったので、どのくらいの塊を焚いたら良いかわからず、小さなカケラから恐る恐る炭に置いてみました。
最初は炭の上でジジジと動くのが面白く、なかなか渋い病み付き系の香りの煙がモクモクと漂ってきました。癖になりますね。
1人の人が参考になったと言っています
このチベット香は私的には理想的なナチュラルさ!まず見た目と触り心地の存在感が良いです。
そして香りがくどくなくて、ふんわりでしっくり。さらにお値段が安くて、ずうっと長く愛用できそうです。良いお香に出会えました。感謝。
柄も4種類それぞれ素敵で、高さも低めで私の希望には丁度良く、軽く座ってみたり、鉢やお茶時間のお盆を置いたりして、4つともフル活用しています。少しガタつきますが、それはご愛嬌です。毎日楽しく使わせていただいています。
Saal-Dhoop(Shorea robusta)-沙羅双樹
700円
ネット注文限定:ネパールとチベットの伝統香よりどり割り
対象商品5点で20%引
初めてのお香だったので試し試し…ふだん使っている小さめの火鉢にシーシャの炭を入れて焚いてみました。
炭焼きをしているような煙っぽい感じと共に自然な香りがもくもくと漂い、半野外のような土間の部屋にぴったりの雰囲気で、とても気に入りました。
またお願いしようと思っています。
こちらは想像よりずっとマイルドな味で、辛さは殆ど感じません。
ナンやご飯が無くても、そのままスープかおかずのように食べられるかも。辛味が欲しい方は、自分でチリパウダーを加えて味を調整してもいいかもです。ほうれん草の風味がしっかりあって、レトルトでこういう味は新鮮ですね。ナチュラルでとっても優しいカレーです。
インドカレー屋さんで食べるカレーのレトルト版、という感じ。辛さ3、という表示ですが、そこまで辛くなく食べられました。一パックで二人分くらいのたっぷりサイズで、原材料もシンプルで良いですね。ナンはもちろん合いそうですが、玄米ご飯でも美味しく食べられました。動物性原料を使っていないので、ビーガンの方も安心していただけそうです。
ポテトチップスとナチョスの間のような食感の、豆チップス。
こちらのサワークリーム&オニオン味は、スーパー等でよく見かけるプリングルス的な風味で、〈オリジナル味〉よりずっと濃い味付けです。インド+アメリカなテイストで、まさにスナック菓子、という印象。2、3枚で満足感が得られるので、ちょっとお煎餅的なお菓子でもあるかも?
1人の人が参考になったと言っています
ベトナム人夫妻の経営するお店でフレッシュなココナッツを購入した際「自分で割るのは大変だろうから」と、店先でココナッツのあたまをカットしてくれた際に登場したのが、このナイフに似たいで立ちの豪華ヴァージョン。
ふつうの包丁だと切られない固いもの(もちろん骨とか!)も切れちゃうスゴ物でした。
そのナイフに一目惚れしたものの、どこに売っているかも分かららないし、出番も無かろうと思っていたのですが。やっぱり自分でもココナッツをカットしてみたくなり、所有している出刃包丁(魚の骨とかが切れちゃうやつ)で、ココナッツカットにチャレンジしたものの。キレ味悪く。やはり和包丁は和包丁の得意分野ってのがあるんですね。
ティラキタさんのサイトで目に留まったこちらの包丁。タイかぁ~。(ベトナムへのこだわり)でもココナッツだけでなく、鶏をぶつ切りしたりする光景を夢見て購入。
『めっちゃ切れます』タイ産だとか、きっとイミテーションなのでは。とタカをくくっていてごめんなさい。使えます。気持ちいいです。アジアやタイの料理人気分が味わえます。
私はSサイズにしましたが、鶏の骨も切れるので充分いい仕事をしてくれます。ただ、本気で骨をたたき切たいとか、半端ないチョップ力を受け止める「まな板」の準備があるのなら、大きいサイズの方が爽快かもしれません。
この独特のフォルム。自分の台所にあるだけでも気分が上がる「良いヤツ」です。ところでなんで名前がキウイなんでしょう??


始めに メルマガ 送料について お支払方法 アジアン雑貨,インド雑貨 ティラキタヘルプ アジアン雑貨,インド雑貨 ティラキタ トップページへ ティラキタ - お買い物篭
まだログインしていません。発送情報等を見るにはログインしてください。
ログインページ
今までの閲覧履歴