★★★★★
マザーテレサの本は何冊か読んでいますが、原本はありませんでした。
日本語訳のものばかりなので、原文ではどう書かれているのか、
前から興味がありました。
無宗教なので訳にとまどるかもしれませんが、
ヨーガにも取り上げられてる方でもあるので、手探りで時間を
かけて解釈していきたいと思っています。
日本語訳のものばかりなので、原文ではどう書かれているのか、
前から興味がありました。
無宗教なので訳にとまどるかもしれませんが、
ヨーガにも取り上げられてる方でもあるので、手探りで時間を
かけて解釈していきたいと思っています。

































































































































































































