


【大きさ】長さ:16cm程度 直径:4cm
【素材】木
【重量】80g程度
【ご注意】インド人が手で作っていますので、トゲトゲが部分部分欠けている事があります。また、自然素材の商品ですので、写真と多少色合いが異なる事があります。また、こちらを使用して起きた怪我などに付いては一切当店で責任は負いません。ご了承の上ご購入くださいますよう、お願いいたします。


インドインドは昔からハンディクラフトの盛んな国。布製品、木製品、陶器製品等々、色々なハンディクラフトがいろいろな地域で作られています。インドの面白さはその地域毎に作られているものの味が違う事。| インドの足ツボローラー(小)の評価 | |
|
匿名希望様
評価: 足の裏には沢山のツボが集まっている為、そのツボを押す事により、身体の疲れが緩和されたりします。このローラーは、木製の為、あまり痛みを感じることもなく、丁度良い感じで(心地良く)足の裏を刺激してくれます。私は、特に無理もせず、いすに座っている時等、気が付いた時に、床にローラを置き、足の裏でコロコロと、気ままに回しています。まだ長期間使用しているわけではないのですが、使用した翌朝など、少し身体が軽くなっている感じがしています。
|
|