お客様の評価一覧 -ティラキタ

商品数:GOODS_NUM レビュー:80376件
お客様の評価一覧 -ティラキタ
インド雑貨・アジア雑貨専門店
お客様の評価一覧 -ティラキタのヘッダ インド雑貨 アジアン雑貨 ティラキタへ インド雑貨 アジアン雑貨 ティラキタへ

並べ替え:新着順 | 古い順 | ランダム |
在庫:あるものだけ表示 | なしも表示 |

モモンガパンツは薄いのでリバーシブルは嬉しいと冬季に備えて購入しました。すっかりモモンガパンツのリバーシブルとイメージしていたので違うのは足首の紐だけだと思い込んでいましたが、股上が浅いのですね。モモンガみたいにハイウエストに上げることが出来たら使い勝手がいいのですが足首も紐が地面に着くので足首に巻き付けて縛るか膝で縛って履いています。アンティークサリーのパンツは3種試しましたがモモンガが1番履きやすいですね。
1人の人が参考になったと言っています
ちょっと派手すぎて、、普段着には難しいかと。お祭りなんかの時なら良いかな?!生地はさらさらで気持ちが良いので、来年の夏に機会を見つけて着用したいと思います(*^^*)
1人の人が参考になったと言っています
何とも落ち着いた綺麗なブルーの生地のが届きました!素敵過ぎます!!片面はド派手な感じですが。。トイレに行く時に手こずるので慣れるまでは家にいる時のみ着用です。
見た目通りの色味と可愛さ。サイズは小さ目ですが裏地がフリースでぬくぬくです。
色落ちを心配しながら、赤色購入。3回目の洗濯までは、それなりに水が染まるので、色移りさせたくない他の衣料とは別にしたほうがいいと思います。
そこを差し引いても、購入してよかった。前を閉じて着ると中華風が際立ちます。前を開けて自然にゆったり羽織っても、デザインがおしゃれなので、素敵だと褒められることが多いです。
2人の人が参考になったと言っています
レトロなデザインが目を引く。脚や上部には微かな傷があるが、気にならないレベル。
座ると体にフィットする感覚が心地いい。大きめの人はちょっと窮屈かもしれないが。
椅子は脚の接地面も広く、思ったよりずっしりしていて重心が低くて安定している。
コンパクトでキュートなので、雑貨屋の店先に置いてあっても似合いそう。
アーユルヴェーダの食事を心がけていて、冬の寒い時期は温かいキチャリを週に3-4回食べています。その際、最後にこちらのタルカパンでギーとスパイスを炒めスパイスの香りをしっかりと引き出し、くたくたに煮たムング豆にじゃーっとかけると最高に美味しいです!!  今まで面倒くさくて豆と一緒にスパイスを煮ていたのですが、タルカパンを手に入れてからは料理が大幅にグレードアップして嬉しいです!
インドのアーユルヴェーダで使っていたオイルと同じで感動しました!香りは甘くて香ばしい美味しい匂いがします。このオイルを使うと肌が喜びにあふれます。特にヘッドマッサージしてから粉シャンプーでさっと洗い、髪を乾かすとすごくしっとりまとまりやすいです。またリピしたい商品です!
2人の人が参考になったと言っています
なんとなくグレーに惹かれて(笑)
届いてみれば、予想以上に綺麗でした。
暖かそうで重宝しそうです。

なによりいつもそこまで到達せず使えずの
限定ポイントが使えて良かったです。
少ないけど(笑)

シヴァ神のヤントラのカヴァチと一緒にこちらも購入させてもらいました。

真鍮のプレートも綺麗ですし、この破格の値段で菩提樹の実までついていて、いろいろ驚かされます!

お守りとしての効果もきっとあると思いますし、普通にカジュアルな装いにマッチしますので、さりげあく身につけられるのがありがたいです。

他のコメントにも書きましたが、数量限定品とのことですから、きっとご縁のある方々のところに行き渡るのだと思います。

1人の人が参考になったと言っています
なんとなく雰囲気で選んでしまいましたが届いたのを見てシヴァ神のヤントラだったと知りびっくり!

個人的な感想ですが、このカヴァチ、間違いなく何か不思議な力が宿っている気がします!!

届いてすぐに身につけて、用事で初めての場所に行ったのですが、迷うことなく到着できました!他の人たちは30分以上迷ったと言っていました、、、。

あとは、危ない人間を遠ざけてくれている気がします。あくまで私の感想ですけど。

これからもお守りとして大事に身につけていきます!

必要な人のところにご縁で行き渡るアイテムな気がします。
3人の人が参考になったと言っています
めちゃくちゃ綺麗です!!

身内数名にプレゼントしたらすごく喜ばれました!

アメジスト1つとムーストーン3つを購入したのですが、

アメジストが売り切れてしまったので、再入荷した際は自分用のものも購入したいと思っています^^
ある程度自由にサイズ感や形を変えられますが、以前購入したお気に入りの真鍮のシンプルバングルの印象が個人的に強かったこともあり、はじめ形が平べったすぎる?と感じました。
手の甲に落ちている時にフィットする感じかなと思います。3つの石のうち1つは他の2つと感じが異なりますが、天然石を使ってくれていますし、洋服に合わせて真鍮シンプルバングルと使い分けて身に着けたいと思います。いつもありがとうございます
1人の人が参考になったと言っています
ティラキタ・オリジナルの「マサラティーの素」と飲み比べ。こちらはシナモン優勢な感じでしょうか。
煮込むとほっくりした印象の食味。トマトなど野菜との相性もよい。
皮なしと混ぜて煮込むと食感と食味に変化が楽しめます。
生活習慣改善のためアーユルヴェーダに興味があり生活に取り入れやすいかなと思い購入しました!
金属の味するかな?と思っていましたが特に問題なく、歯ブラシよりも取りやすいです!
リピートです。履き始めは、若干きつめですが、徐々にのびてフィットします。
友人へのプレゼントに購入しました。自分用も買いました。思った通りキレイなカードで気に入りました
タグ:スプーン 礼拝  清め 
海外からプージャセットを購入したものとほぼ同じものでした。どこのお店に行ってもなく、こちらでやっと見つけました。ありがとうございます。注文後は早く届き、そちらに関しても大変助かりました。
頑丈な感じですが、とても軽くて使いやすいです。
カトラリーケース用に買いましたが
大きさも手頃で深さもあるので良い感じです
リビングの机周りの小物をいれる用に
Lサイズも買おうかと思います
Sだと使い勝手は日本の包丁とほとんど変わらない。
刃厚も手持ちの三徳のほうが厚いものがあったぐらい。
切れ味はイマイチなので事前に研ぐ必要があるが、
なにより使っていて楽しいので概ね満足。
1人の人が参考になったと言っています
寒い夜に足が冷えて眠れない時に履いて寝ます。暖かいのに、さらさらで蒸れません。履き口がゴム編みではないので、履いて寝ても圧迫感ゼロ。本当にホカホカ気持ちよく眠れます。足の冷える方にオススメです。
カタカムナを学びたくて、体感したくて購入しました。コンパクトなサイズに重厚な情報がぎっしり。これからの時代を自分らしく進んでいくために、カタカムナの叡智を生きていきます。
オレンジキャメルを購入しました。オレンジ、ピンク、ブルー、グリーンなど様々な色のミックスですが、全体的には馴染んでいて落ち着いた感じで可愛いです。冬には気分が明るくなると思います。重さもありますがしっかり温かい感じの生地で気に入りました。基本的に長方形の布なので、応用が色々効きそうです。どんな上着の上からも羽織れるのはとても良いと思います。薄手の綿入りジャケットの上に着る予定です。あとは、立派なカタログが同封されていました。珍しい品がたくさん載っていて見るのが楽しいです。
オウロシカコーン香 ムスク[KRISHNA MUSK]の香り
320
ネット注文限定:オウロシカ香よりどり6本割
対象商品6点で5%引
アジアンなスパイスの効いた香りがします。現地を歩いているようなイメージになります。海外旅行に行きたくなるような、ワクワクやオープンマインドな気分に誘ってくれます。
1人の人が参考になったと言っています
待ってました!コロコロと音が鳴ってかわいいです♪
ちょっと小さいかなと思いましたが手に馴染んでいい大きさ。二重構造なので熱くなくチャイが一層美味しく飲めるようになりました! TIRAKITAさんの扱っているものはどれも可愛く眺めているとあれもこれも欲しくなってしまいます。これからもどうぞよろしくお願いします!
大きさもちょうど良く石もキラキラしていてめちゃくちゃかわいいです!ハムサのアクセサリーが欲しかったので買って良かったです♪
たくさん使います!
スパイスカレー作りが趣味で、以前にも1つ購入したところとても使いやすいので、追加で購入しました。これで、パウダーとホールのスパイスを2つのボックスに分けて使用できるので嬉しいです。
ドルマンスリーブだから着やすい ヨガネーシャTシャツ ヨガをするガネーシャのオリジナルTシャツ
2980
ネット注文限定:お得なTシャツよりどり割セール
対象商品3点で10%引
デザインがとてもかわいいし、シルエットが体型を拾いにくく、なおかつ襟ぐりが広めに開いているのでスッキリして見えます。生地はやや薄めですが、チャコールを買ったので透けることは無さそう。暑い日にぴったりだと思います。


始めに メルマガ 送料について お支払方法 アジアン雑貨,インド雑貨 ティラキタヘルプ アジアン雑貨,インド雑貨 ティラキタ トップページへ ティラキタ - お買い物篭
まだログインしていません。発送情報等を見るにはログインしてください。
ログインページ