お客様の評価一覧 -ティラキタ

商品数:GOODS_NUM レビュー:84772件
お客様の評価一覧 -ティラキタ
インド雑貨・アジア雑貨専門店
お客様の評価一覧 -ティラキタのヘッダ インド雑貨 アジアン雑貨 ティラキタへ インド雑貨 アジアン雑貨 ティラキタへ

並べ替え:新着順 | 古い順 | ランダム |
在庫:あるものだけ表示 | なしも表示 |

夫の部屋着に若草色を買ってみて、とてもよかったので黄土色をリピート購入しました。どちらも自然な良い色合いです。
ユニセックスで着られるのも嬉しいですね。こちらは生地とお揃いの布袋がついているのもポイントで、折り畳んで習い事や旅行にも持ち歩きしやすい、便利パンツです^_^
1人の人が参考になったと言っています
夫の夏用トップスとして、エメラルドを購入。
落ち着いたカラーで、ガネーシャの模様もさりげない感じで楽しめます。何よりこの素材感!薄手のコットンでスーッと風を通すので、普通にTシャツを着るより涼しいです。長袖は日除けにもなり、ラムナミは一枚持っておいて損はない服だと思います!
1人の人が参考になったと言っています
ジュディ・ホールさんによるクリスタルのオラクルカードです。一枚一枚、それぞれの石のエネルギーが込められた美しいカードで、これ単体でも使えますが、他のオラクルカードと組み合わせると、より具体的なメッセージを受け取れそうです。石の写真集を眺めているような、とても綺麗なカードで、使っていて気持ちが良いですね。
ヤントラのゴールデンピアス
980円
ネット注文限定:ゴールドピアス まとめ買いセール
対象商品3点で10%引
写真のまま!とってもステキ!!ただ、少し重量感あり、ピアスの穴がちぎれそうな私の耳には負荷がかかりすぎるので、イヤリングにやり変えようと思っています★
もう少し大きいサイズのものを購入すれば良かったかなと
思っています。
私がまだまだ初心者なので、そういった意見になるかと思いますが、大きい粒の方が網で掬いやすいので、次回は大きい方がいいかなと思いました。
でも大容量で大変お得なので、購入してよかったですし味も美味しいです。
これはまさに求めていたものです!
大変使いやすくて色々使えそうです。
まずはチャイを上手に作りたいと思い、購入しました。
まだ2回しか作っていませんが、割と簡単に作れたかなと
思います。
お値段もリーズナブルなので、また再購入したいです。
2人の人が参考になったと言っています
使用していると独特なサンダルウッドで少し酔う感じがしますが、ヘアトリートメントに少し混ぜて使用すると馴染みます。
想像していた香りとは違いましたが、使用していくうちに恋しくなる不思議な香りかもしれません。
割と良く使ってます。ヘアトリートメントには合う香りかもしれません。
以前からインドの神様が欲しかったので、こちらを注文しました。自分の部屋の壁は、趣味の梵字作品や、大好きな手や顔の多い仏様の写真で溢れかえっていて、カオスなのですが、今回の神様の登場でグッと引き締まった感じがします。
何といっても、色・輝きがとても美しいです。また、お店の方々の対応も大変心あたたまるもので、自分にとっては二重の神様でした。ありがとうございました。
大重宝

買い物をする時に欠かせないバッグとなり
よくあるエコバッグは全く使わなくなりました
ずっしりと重たくなっても持ち手の紐に幅があり、
モコモコしてて優しいので持ちやすいですね

友人へ プレゼントするのが今からとても楽しみです

ティラキタさん、帆布バッグ素晴らしいですね
いつも魅力のある御品物をありがとうございます



M様 
記載の説明、崩れやすく食べにくいですが、ココナッツ味とナッツのサクサク感が何とも言えず美味!
またリピートしたいです。
激甘では有りませんが甘党の方、ハーブ系が好きな方にオススメです。
肩かけ・ヒザかけ兼用にできそうな幅広いショールを探していてこちらの商品を購入。
探していたピッタリのサイズ感です!
一般的なアクリルのショールは起毛感がある反面、毛羽立ちも気になるのですが、こちらはしっかり折られていて毛羽立ちも少なく、しっかりしています(ショールとしては、そこまで厚みがある感じではないです。マフラーにはさすがにゴワゴワしてて重たい感じになりますが)
エメラルドを購入しましたが、写真よりもう少し強めのグリーン、という感じ。でも上品な色合いで、他の色も欲しくなりました。
追記:到着時、穴がありましたが、すぐに返品交換の対応していただけました!アジア商品ということで多少の粗は覚悟しておりましたが、本当にありがとうございました!
3人の人が参考になったと言っています
h様 
インド料理を学んでいる関係で、今までこういった器具を使ったことはありますが、思ったより羽がおとなしいです。個体差がありますので、このタイプの良さがあるとは思います。美味しいラッシー、そしてオリジナルドリンクもこちらで混ぜて作ってみようと思います。
h様 
アーユルヴェーダのオイルトリートメント用にお試しで購入してみました。こちらのオイルはターメリックが入っておりますので、発汗後にさらりとシャワーを浴びたくらいでは肌に残った成分で下着なども黄色になります。足指のマッサージもしっかり行なったので数日間は足指、爪が黄色かったです。とても良いオイルですが、人によっては使いにくいかもしれません。ターメリックは太陽に当てて退色しますので黄色くなった下着は何回か洗ううちに目立たなくなりましたが、使用したタオルは黄色いままです。
3人の人が参考になったと言っています
h様 
柔らかい生地です。キッチンではいつもは白いフキンを使うことが多いですが、柄が楽しくて可愛いので、バスケットの下に敷いたり、キッチンのアクセントとして使えそうです。値段も手頃ですので、人に何かを差し上げるときに包んでも良さそうです。
1人の人が参考になったと言っています
h様 
他のインドのアーユルヴェーダ会社さんのものと比べても香りが良く、肌に塗った感触も良かったので、大変使いやすいと思いました。まず最初はお試しで一本購入しましたが、セットで購入したいと思います。他の種類も試してみます。
5人の人が参考になったと言っています
今回ティラキタさんを初めて利用させて頂きました。まずは購入した こちらのガムランボールについて。丸いガムランボールはあちこちで見かけるけれど、こんな形は初めて見たので一目惚れで購入しました。お安いガムランボールは「音が良くない」など、よく見かけるレビューですが、ティラキタさんのこちらのガムランボールは音色もシャラランと可愛らしく、また大きさも満足、細工も気に入りました。それに、お値段もとてもお値打ちです。また、梱包もとても丁寧で、同封されているメッセージや読み物など、いずれもお店の方の愛情を感じます。総評して、「また購入させて頂きたいお店」で、とても安心して利用できました。ありがとうございました。そしてまたお世話になります(。ᵕᴗᵕ。)
1人の人が参考になったと言っています
カレー小皿(約7.6cm×約c3.8m)中サイズ サブジカトリ
340円
ネット注文限定:お得なカレー皿・小皿まとめ買い割セール
対象商品3点で10%引
熱々のカレーを入れて持とうとするとめちゃ熱くて持てないですが…笑、しっかりした作りで小さめのものを探している方にはおすすめです。
チャイのスパイスを砕くために購入しました。しっかりとした重さがあり、大きさもちゃうど良かったです。何より真鍮が素敵で一生使い続けたいと思える商品でした!
1人の人が参考になったと言っています
日常使いに購入しました。品数が少なくても写真映えしとても気に入ってます。シールを剥がした時は跡が少し残りましたが、徐々に気にならなくなってきました。
YouTube撮影用に購入してみましたが、とても可愛くて気に入ってます。
リラクゼーションのサロンをしています。
自分の分とお客様へのプレゼント用に銅製のタンスクレイパーを探していたところ、
硬さや幅もちょうどよく、使用感の良いものが見つかり感謝しています!
しかも良心的なお値段。こんなに安く買えるところはないのでは?
朝の朝湯の味が全然変わりますので、皆さん舌磨きしてほしいです。

評判が良かったので買い足そうとしたら、売り切れていました(泣)
ブラック、ブルーに続き3本目の購入です。デザイン履き心地共に完璧なのでヘビロテ中。結果、ブルーが残念なくらい色落ちしてしまったので、ダークブルーでリベンジ!身長150cmで着用です。
3人の人が参考になったと言っています
ネックレスに。
可愛くてカッコイイ☆
裏面に汚れがありましたが全然気になりません。
お買い物バッグ用に購入。
可愛くてそれだけでテンション上がります⤴︎⤴
生地がしっかりしていてこのお値段でこのサイズはお値打ちです☆
色が綺麗で生地は柔らかく肌触りがサラッとしていて、素敵なスカートです☆身長150cmでも随分持ち上げて着用したらギリギリ引きずりません(^^;
1人の人が参考になったと言っています
美味

1つが大きくて食べ応えがありますね
主食よりのオヤツだなぁと思いました
初めて一口かじった時に
赤い袋のアルーブジアの お菓子の味を感じました
一度に2個ずつ頂いています

あの お店に売ってるのかな?と探してみましたが
置いておらず、また食べたくなったら
ティラキタさんから購入したいと思っています

貴重な お菓子をありがとうございます
先月、お試しで200gを購入し便利すぎたので500gをリピート。サイズが選べるのが良いですね。
30分くらい時間のかかる工程のフライドオニオンかそのまま使えるなんて!週1で大好きな南インドカレーやビリヤニを楽しんでいます。
箱から可愛い。ボトルも可愛い。香りもいい。という逸品です。
ワックスはすぐ取れますが瓶の差し込みが取れない...温め、宥め、放置し、と色々やって最終的に手で温めながら細かくいじる感じでやっと取れました
香りは純粋なユリの香りとは違い、もっと濃厚な香りで何かのブランド香水と似てますが思い出せません 大人の香りだな、という印象です

オイルですがベタつかず肌なじみが良いのか、すっと消えていきます オイルなので香りの変調がないですが、自身の体臭と混ざることでの変調はあると思います。
モロッコスタイルの透かし彫りLEDキャンドルランタン〔ロウソク風LEDキャンドル付き〕 - 約10.5×5.5cm
1280円
ネット注文限定:ランプ3点以上でお得!よりどり割
対象商品3点で10%引
とても素敵です。周りの金打もとても細かく、中に使用しているガラスもただの平らなガラスではなく花模様などが入ったガラスが嵌められてており、飾りとして使用するだけでも美しい商品です。LEDランプのほのかな灯りが幻想的です。百均で購入したライト用スタンドに吊り下げてベットのサイドテーブルの上において使用しています。
1人の人が参考になったと言っています
こんばんは!平川です。
バンスリ、早速吹いてみました。最初は中々音が思うように出なかったのですが、段々音がなんとか出るようになりました。でも、音階が分からず四苦八苦…。
先日、ティラキタさんでメールを頂き、日本の横笛から学んだほうがいいかも…との事で横笛を今日(9/29)に取り寄せて吹いてみたのですが、う~ん、なかなか難しい…。毎日教本を見ながら練習の日々ですね!
ティラキタさんで紹介して頂いたバンスリの講師の方にもメールしてオンラインで教えて頂けるかきいてみようと思っています。
なんだか、笛を吹いていると結構肺活量を使って、お腹が減ります。
とても楽しいです!!
又、練習の成果を報告させて頂きたいと思います。
宜しくです!!


始めに メルマガ 送料について お支払方法 アジアン雑貨,インド雑貨 ティラキタヘルプ アジアン雑貨,インド雑貨 ティラキタ トップページへ ティラキタ - お買い物篭
まだログインしていません。発送情報等を見るにはログインしてください。
ログインページ
今までの閲覧履歴