お客様の評価一覧 -ティラキタ

商品数:GOODS_NUM レビュー:83155件
お客様の評価一覧 -ティラキタ
インド雑貨・アジア雑貨専門店
お客様の評価一覧 -ティラキタのヘッダ インド雑貨 アジアン雑貨 ティラキタへ インド雑貨 アジアン雑貨 ティラキタへ

並べ替え:新着順 | 古い順 | ランダム |
在庫:あるものだけ表示 | なしも表示 |

現在、n様の書かれた評価を表示しています。もとに戻す

n様 
甘くて美味しいです!粉末なので手軽でいいです。
N様 
キラキラの綺麗なステッカーで想像以上に良かったです。見ているだけで気分が上がります。気軽に携帯できる大きさなのもいいです。
n様 
ヨガクラスでも使える、他とはちがうおしゃれなデザインとカラーのをみつけてヨガ時間が益々楽しくなりました。
パンツをみて、履き心地も確かめた友人が、わたしも欲しいとなり今度注文することになりました。
普段履きもできるので、シャリシャリしないので心地よい履き心地で色違いで欲しくなるパンツです♫
N様 
想像していたより大量のサフランが入っており、かなり長持ちしそうです。

この量なら良心的な価格だと思います。
他の産地のサフランを長く愛用していたのですが、こちらは比較すると香りが強く、少量でも十分に力を発揮してくれそうです。

入っているプラスチックの容器より密閉できる瓶などに移したほうが良いかもしれません。使い勝手も保存方法としてもその方が良さそうです。

まだ料理に使っていませんが、これから色々試すのが楽しみです。
N様 
日本に住んでいる台湾人の友人からもらったことがきっかけで、うちに常備されるようになりました。

トーストにたっぷり塗って、表面がこんがりするくらいまで焼きます。ちょっと色がつく位で大丈夫です。

その友人は日本に売っていないからと台湾から届く荷物に入れてもらっていたようです。

しばらく自分も便乗してお願いしていたところ、たまたまサイトで見つけた時は感動しました!

すぐ食べ切ってしまうので、もっと大きいサイズもあると良いです!
n様 
袋開けた瞬間にカレー屋のチキンだ!ってなって幸せな気持ちになります笑笑
作り方も簡単だし美味しいしオススメです!
n様 
美味しいけどさすがインドって感じでスパイスが香ります
モサモサ(?)って感じの不思議だけど不思議じゃない食感で甘くて美味しい!
n様 
あまり好きじゃなかったです…クセがあるから好き嫌い分かれそうです!
でも異国感あって楽しい!
n様 
ベトナム旅行で食べたブンの味が忘れられず、何度もリピートしています。フォーやビーフンに比べて表面が滑らかでない分、付け汁が絡みやすいので、特につけ麺のように食べるブンチャーをする時には欠かせません。おすすめです。
n様 
このビーフンシリーズは何度もリピートしています。特にこの1mmは細麺なので汁が良くからみます。のど越しもよいので色々な太さを購入しても、一番初めに無くなります。小麦のアレルギーのある息子にも安心して食べさせることがでいるので助かっています。
n様 
何度もリピートしています。
水につけて戻しておけば下茹での必要がないので、お鍋ひとつで汁ビーフンも焼きビーフンも作れてしまうのも、洗い物が好きでないわたしには助かります。子どもたちにも簡単に作れるのでお勧めです。
1人の人が参考になったと言っています


始めに メルマガ 送料について お支払方法 アジアン雑貨,インド雑貨 ティラキタヘルプ アジアン雑貨,インド雑貨 ティラキタ トップページへ ティラキタ - お買い物篭
まだログインしていません。発送情報等を見るにはログインしてください。
ログインページ