開封して半年ほど経ちますが、まろやか香りも質感も変わらず重宝しています。
料理に使うのはもちろん、一番のヒットは朝のコーヒーにひと匙ギーを混ぜたギーコーヒー。
コクのあるミルクコーヒーとった風味で美味しいです。
北海道富良野産という安心感と、いっけんそう見えないデザインのラベルも好みです。
料理に使うのはもちろん、一番のヒットは朝のコーヒーにひと匙ギーを混ぜたギーコーヒー。
コクのあるミルクコーヒーとった風味で美味しいです。
北海道富良野産という安心感と、いっけんそう見えないデザインのラベルも好みです。


























































































































































































