★★★★★
以前インドに行った時にホテル近くのお店で甘いクッキーだと思って購入したのがこのムルクでした。
開封した時にスパイシーな香りだったので『あっ!甘いのじゃないんだ。失敗!!』と思ったのですが、食べてみると塩味とスパイスがよく利いた固めのクッキーで思いがけず美味しく、滞在中に何度か購入いたしました。
今回ティラキタでムルクを見つけて早速注文。久しぶりの味を堪能しています。
開封した時にスパイシーな香りだったので『あっ!甘いのじゃないんだ。失敗!!』と思ったのですが、食べてみると塩味とスパイスがよく利いた固めのクッキーで思いがけず美味しく、滞在中に何度か購入いたしました。
今回ティラキタでムルクを見つけて早速注文。久しぶりの味を堪能しています。
7人の人が参考になったと言っています













































































































































































































































