お客様の評価一覧 -ティラキタ

商品数:GOODS_NUM レビュー:84765件
お客様の評価一覧 -ティラキタ
インド雑貨・アジア雑貨専門店
お客様の評価一覧 -ティラキタのヘッダ インド雑貨 アジアン雑貨 ティラキタへ インド雑貨 アジアン雑貨 ティラキタへ

並べ替え:新着順 | 古い順 | ランダム |
在庫:あるものだけ表示 | なしも表示 |

開封した直後は白檀香の匂い…微妙だなぁ、と思いつつ腕の内側につけてしばらく経つと、おお、素晴らしい薔薇の香り!
甘く清々しく深みがあって、魅了される香りです。また、スタンダードに比べると、香りの継続時間も長いです。
以前購入した「生活の木」のローズオットーは、同じく水蒸気蒸留法ながらなんとも青臭い匂いで、1ml 5000円ぐらいしたのにがっかりしました。同社のダマスクローズ(ヘキサン抽出法)はいわゆる甘い薔薇の香りだったので、水蒸気蒸留法だと青臭いものしか出来ないのか?と思っていたのですが、プシュカル・スーペリアを嗅いで、それは誤解だと分かりました。青臭いやつでも薬効は変わらないって言われていますけど、やっぱり華やかな香りのほうが良いですよね。
早速リピしようとしたらもう売り切れだったので、スタンダードのほうを3本買い増ししました。
5人の人が参考になったと言っています
美味しいーーーです♪
コンデンスミルク味しか買わなかったけど、全種類買えば良かったと思ったので 次は買い溜めします🎵
オールドサリー2枚を使った、ワンピースにもロングスカートにもなるデザインで、スリットを横にしても正面にしても面白いので1枚購入。
化繊なので色落ちが無く安価、そしてインドならではの柄や織が楽しいオールドサリーリメイクですが、色を指定してもどういうものが来るのかは賭け。
今回、「紫」を指定したら…以前も別の商品でそうだったのですがまたしても「どピンク」に近い色で、使いどころに悩む出会いに(笑)
でも、デザインそのものは面白く、他の青のアクセントがうまい具合にあっていて、良くみれば薔薇が浮き出る凝った織。
紺色系の服と合わせてみたらいいかも…と、自分自身思いもしなかった着こなしに挑戦できそうです。
1人の人が参考になったと言っています
アンティークサリーリメイクの服は、何度かこちらなどで買わせていただいてます。
化繊なので色落ちの心配がなく、インドならではの独自の柄や織が楽しめ、さらりと涼しい風合い。
そして世界に一つだけの一枚になるので、買い物が楽しいです。
ただし、通販なので色の指定はできるけど、どんなものが来るのかはお楽しみ。
もう一枚一緒に頼んだ2WAYスカートは、デザインは良いものの、「紫」指定で、また「マゼンタ100%!」どちらかというとどピンクなのが来てしまい(笑)、どこで着ようか悩んでますが、こちらは「茶」指定でシックなものが来ました。
さほど個性的でもないけど着やすい色柄で、早速着て出かけ、涼しさ、着心地の良さ、ゴージャス感に満足。
1枚のサリーから作っているので、なんとなく落ち着きがありますね。
1人の人が参考になったと言っています
この時期にとても気持ちの良い素材 そしてデザインです。
ベージュを頂きましたが ラフなパンツにお洒落に決まりました!!😆
身長169cm。とてもシンプルなチュニックで✨!!購入して正解でした。
✨✨ただ腰を屈める時は 房の部分を汚さないように 気を付けた方が良さそう!。
ダークグリーンとブラックを購入
身長168体重60でちょうど良い履き心地です。
脇のゴムがシャーリングで履きやすく
締めつけ感がほぼないのでとても楽です
一度洗濯しましたが、今のところ、色落ちもないように思います
小さなストーンがとてもかわいかったです。鉛筆みたいな形のストーンも角が滑らかで、ずっと手のひらに収めておきたいと思うくらい、触り心地がよかったです。一つだけわがままを言うとしたら、色が曖昧で、これはどのチャクラだろう?と思ったものもあったので、初心者にも区別できる何かがあるとよかったかなとも思いました。
1人の人が参考になったと言っています
ナンブーディリ ナチュラル ハーバル トゥースペースト S - K P Namboodiri's Natural Salt Toothpaste【K P NAMBOODIRIS AYURVEDICS】
598円
ネット注文限定:アーユルヴェーダ・ハーバル系歯磨き粉 いろいろお試し割引
対象商品3点で5%引
初めてのインド歯磨き粉でした。ヒマラヤさんより地方色強めで、忖度しないスパイシーさを提供してくれそうなこちらのメーカーの商品をチョイス。使用当時体調が優れず胃腸が弱かったこともあり、恐る恐る使いました。が、体調に異常が現れることもなく、使用感すごくよかったです!精製されすぎていない生成り色のペーストで、湿布みたいなクローブの香りが新鮮でした、岩塩によるものなのかわからないけど少し粉みたいな磨きやすさがあって、スパイシーというより自然な成分で作られた感じでした。日本の歯磨き粉が化学的な味に感じられました。ただ、一番強いのは塩の味なので舌を磨くと塩辛く感じました。つぶ塩とかの塩歯磨き粉苦手な方はちとつらいかも。1本使い切ったのでもう一方のペーストを購入します!
3人の人が参考になったと言っています
睡蓮の灯り  ロウソク風LEDロータスキャンドルライト〔6.5cm×11.8cm〕
880円
ネット注文限定:ランプ3点以上でお得!よりどり割
対象商品3点で10%引
ベッドサイドランプとして使いたかったのですが、そこまでの明かりの強さはありませんでした。でも、部屋を暗くして明かりをこれだけにすると、暗闇の中に赤い蓮の光がほわっと浮いて幻想的でした。寝る前のリラックス時間に瞑想とかするのにはいいかも。日中はドゥルガー女神様の前に飾っています。
敏感肌ですが問題なく使えました。唇が乾燥するのでリップクリームは通年の必需品です。私にとってはさらっとした使用感なので、春夏にいいなと思いました。ただ、香りが・・・パインアメのような甘い香りがして、初めてつけた時「ウッ・・・!?」となりました。普段無香料のものしか使わないので戸惑いました。気に入るかどうかは香りの好みによると思います。
サイズぴったりでした。女性の方はこっちのサイズでいいんじゃないかなと思います。ヘアバンド代わりに家でなんとなくかぶってますが気に入ってます。かぶるとターバンの形がきれいに出ます。丁寧に作られたよくできた商品だと思います。光沢もあって安っぽい感じはしない。
1人の人が参考になったと言っています
スタンドミラーのカバーとして使ってます。鏡にかけておくだけですがインド感がぐっと出て本当に満足してます。かなり色落ちしますので洗うときは素早く手洗いしてます。端が縫製されているのが使いやすくてよかったです。
1人の人が参考になったと言っています
手漉きならではの柔らかい風合いがとてもよかったです。枠をハンコでつけて、分類のカードや、メッセージカードとして使うと、懐かしい感じのものができそうで、今から楽しみです。無着色で無地なので、いろいろな用途に使えそうな気がします。
7分割 円形ランチプレート〔約32.5cm〕 深めで沢山入る!
2430円
ネット注文限定:お得なカレー皿・小皿まとめ買い割セール
対象商品3点で10%引
ランチプレートは時々購入してます。
これまでの最高は6分割でした。6分割でもなかなかすべてを埋めることができなにのに、こちらは7分割です。
7分割を埋めるだけの料理はなかなか作れません。
バイキング料理用だったら、あっさりと埋まりそうです。あるいはスナック菓子やデザートを載せるのには良さそうです。
分割プレートも多種ありますが、この分割はとても良いデザインだと感じます。
1人の人が参考になったと言っています
エスニックな服に似合うマスクが欲しくて購入しました。ちょっと大きめでした、横にも広く顎下にも長い感じです。ガーゼっぽい薄手の布地なので不織布マスクの上からつけるとサイズ的にも感染対策としてもよいと思います。ゴム紐がちょっと緩くて弱々しかったので、さらにおしゃれにしたくてエンジのゴムに付け替えました。気に入ってます。エスニック服着る人に似合うマスクです、おすすめします!
1人の人が参考になったと言っています
柄はどんなものが届くか…賭けだな(笑)なんて思ってましたが、予想以上に素敵でした!初めは履き方・トイレ時に手こずったりもしましたが、何度か履くと要領を得てきます。強風時や自転車に乗る時はどうしてもめくれるので、予め小さな安全ピンで内側から小さく止めれば全開にはならず、大丈夫でした(^^)リバーシブルで使えるのはとてもありがたいので、今度は違う色味のものを…と考えています。
1人の人が参考になったと言っています
可愛い、軽くて実用的、スタッキングであるけれど、
どこにでも持ち運びが出来ます。赤色をオーダーしました。
テーブルと椅子の色が、同系色あれば良いなと思いました。
でも大満足です。ありがとうございます。
3人の人が参考になったと言っています
これまで、錦糸町の食材店で買っていた「ライスフレイク(ポーハー)」を、ここティラキタで入手!
今回は朝食として利用…マスタードシードや青唐辛子、ジャガイモやグリーンピース、カレーリーフ(フレッシュが手に入らずドライで我慢)、ターメリックなどを使って調理…砂糖を少し使うことで味わいに奥行きが出ます。
1人の人が参考になったと言っています
リバーシブルは今回初めて購入しました。以外としっかりしており、一年を通して着用出来そうです。勿論冬はレギンス履かないとひんやりすると思いますが。157cmですが引きずるほど長くもありません。ウエストゴムで調節可能です。ウエストゴムもキツくなく締め付け感は無かったです。ブラック、グレー系を頼みましたが、細かい柄でパッとしない感じでしたね。これは好みの問題でしょう。でもトップスにブラックを着れば、シンプルに着られそうです。皆様がおっしゃっている様に、紐が長過ぎてどうしようかなぁと思ってます。
アンティークサリーの質感が大好きなので、色違い欲しくなりました。
ココナツオイルを探していたので、見つけられて嬉しかったです。お手頃価格で、しかも商品が迅速に届くので、急なお客様にもありがたいです。
スパイスカレーにどハマリ中なのでこれからもお世話になります!!
その他の雑貨も可愛くて気になるものばかりですー!
モロッコスタイルの透かし彫りLEDキャンドルランタン〔ロウソク風LEDキャンドル付き〕 - 〔レッド〕約21.5×13cm
2280円
ネット注文限定:ランプ3点以上でお得!よりどり割
対象商品3点で10%引
友達への誕生日プレゼントで購入しました。
とても喜んでもらえて、その場でランプを付けて感動していました。私もとても気に入ったので自分用にも買おうかなと思っています。
ちょっと肩に掛けておくと、冷房が効きすぎる時など羽織ったり出来ますし、汗拭きにもなりますし、ちょっと邪魔かなと思えば頭にも巻いておける。大判の手拭いなので洗ってもすぐ乾きますし、大変気に入りました。ありがとうございます。
T様 
これは本当に辛いです。爽やかな辛さです。極厚ポテトは油の味もしないし、変な添加物が入っていないので後味もスッキリ!
日本ではなかなかおいしくて辛いスナックにお目にかかれないので、辛いものが大好きな友人にあげたら、「これは美味しい!」と目を輝かせていました。
温野菜サラダにトッピングしたり、具だくさんスープに入れて食べたりするのがお気に入りです。

1人の人が参考になったと言っています
とっても素敵です。前に1mサイズでパープルを注文し届いた品を気に入ったので、他の色も欲しくなりました。今回はブルーとレッドを注文しました。レッドはオレンジがかっていて薔薇のような美しい色で、本当に薔薇模様でした。広げてみると青と白の薔薇が点在していて珍しくて綺麗です。ブルーは写真では分かりにくいですが、細かなラインストーンが線状にちりばめられ光に当たるとキラキラしてこちらもすごく綺麗です。身に付けて出掛けるのが楽しみです。
デーヴァナーガリー文字Tシャツ
1980円
ネット注文限定:お得なTシャツよりどり割セール
対象商品3点で10%引
夏用のものとして購入しました。
しっかりとした素材でとても着やすいです。
色々な柄があり、どれも素敵で迷いましたが、こちらにしました。
実物はとても素敵でしたよ。
今度、インドに旅行で行きますので、その時にも着るつもりです。
ドルマンスリーブだから着やすい ヨガネーシャTシャツ ヨガをするガネーシャのオリジナルTシャツ
2980円
ネット注文限定:お得なTシャツよりどり割セール
対象商品3点で10%引
夏用のものとして購入しました。
しっかりとした素材でとても着やすいです。
色々な柄があり、どれも素敵で迷いましたが、こちらにしました。
実物はとても素敵でしたよ。
今度、インドに旅行で行きますので、その時にも着るつもりです。
今回初めてTirakitaさんのネットショッピングを利用して、これまた初めて「タイパンツ」なるものにも興味を持ったので注文させて頂きました。購入前に皆さんからのレビューを参考にしながら決めたのですが、何せユニセックスでウエスト部分が紐で結ぶタイプですから、丈の長さやトイレに行く時の脱ぎ着など、想像し難い部分もあり、商品が届くまではワクワクドキドキしてました。が、これも実際に目にし、着てみた感じでは、大いに満足のいく商品だったので良かったです。特にこのライトグリーンのタイパンツと一緒に注文した、藍染のシフォンチュニックとの色合わせも綺麗でしたし、何よりも風通しの良い素材で出来ているので、連日の過酷な暑さにも対応出来て嬉しい限りです。デザインや素材など、価格的には納得のいくものだったので、今後もTirakitaさんを利用させて頂きたいと思っております。
追記:最後にちょっと辛口コメントになりますが、やはり一番懸念してた色落ちが、藍染のシフォンチュニックよりも凄かったので、色止めの薬剤をAmazonで注文しました。まだ、使用していないので何とも言えませんが、この色落ちさえなければアジア製の布地は夏場には有用なのですけど、仕方ないですね…。(この色落ちの部分で残念ながら星4つになりました)
2人の人が参考になったと言っています
お香集めにハマっているところ、星座のお香を見つけて購入しました!
自分の星座だけでなく、友達の星座のものも見つけプレゼント用に一緒に買いました。
デザインの可愛さに惹かれて買いましたが、つけてみると香りもとてもよく気に入っています!
辛いっ! でも美味い…。
◆口に入れた瞬間に感じる辛さ~ゴリゴリした「厚切り」なチップを噛み締めると…後から再び辛さがやってくる。
◆身体を考えて、滅多にに口にしない「スナック菓子」…でも時折手にする(買ってしまう?)インドのモノは「別枠」。米国産や国産にはない、エキゾティックでスパイシーな味わいはハマる一品かも…。
1人の人が参考になったと言っています
以前小さいサイズを買って、清涼感や洗っている時の何とも言えないつるつるとしっとり滑らかな絹のような?感触(どの成分の効果なのか?)がとても気に入っていました。毎日暑いですので、又購入したいと思っていて、今回は大きいサイズを購入しました。又これから毎日のお風呂タイムが楽しみです


始めに メルマガ 送料について お支払方法 アジアン雑貨,インド雑貨 ティラキタヘルプ アジアン雑貨,インド雑貨 ティラキタ トップページへ ティラキタ - お買い物篭
まだログインしていません。発送情報等を見るにはログインしてください。
ログインページ