お客様の評価一覧 -ティラキタ

商品数:GOODS_NUM レビュー:78523件
お客様の評価一覧 -ティラキタ
インド雑貨・アジア雑貨専門店
お客様の評価一覧 -ティラキタのヘッダ インド雑貨 アジアン雑貨 ティラキタへ インド雑貨 アジアン雑貨 ティラキタへ

並べ替え:新着順 | 古い順 | ランダム |
在庫:あるものだけ表示 | なしも表示 |

リピしました。ダマスクローズの精油がこの価格(財布に優しい)で入手出来るなんて本当に感謝です。爽やかな芳香のローズオイル。そのまま香水替わりとして塗布するも良し、アロマポットで焚くも良し、ヒマラヤンソルトに数滴たらし入浴剤としてINしたり、スキンケアにも使用しています(手の平にローズオイルをコロコロしオイルを塗布した後プシュカルローズウォーターを注いで顔に塗布)。特に痒くなったりヒリヒリしたり等私は問題なかったです。香りに凄く癒されました。これからも使い続けたいと思います。ティラキタさん、素敵なお品物を発掘して頂き有難う御座います。
何に使えるかは??のままですがお裁縫が得意な方はワンポイントやアクセントに使うと可愛いエスニック小物になりそうです
もうこれ以外は使えなくなるほどハマっています
小さい容器に入れて職場や出先での歯磨きにも使っています
お香で歯を磨いている感じに最初はびっくりしますが慣れてくると病みつきになります
2人の人が参考になったと言っています
自分でスプレーボトルに移して使用しています
香りも良くお値段的にも贅沢に使えます
旅行用サイズに重宝しています
香りもよくお手頃価格だと思います
片方だけ少し丈が長く感じた(踵で裾を踏んでしまう)ので自分でくしゅくしゅ部分を縫って裾上げしました履き心地が良くなかなか可愛いです
クリシュナのインセンスということに惹かれて購入
6種類の香りが入っていて置いておくだけでもしばらくの間香っていました
もったいなくてなかなか使えないですが良いお買い物ができました
パジャマ用に購入しましたが普段も着たくなるほどとっても可愛いです元気の出る赤色を選んで正解でした
若干タイト気味で伸縮性も無いため細身の方におすすめかな
こちらはパープルを選んで、届いた3枚です。
自分的には、Theパープル!という感じではなかったですが、それぞれ気に入りました。全部違う柄が届いて嬉しかったです。
このお値段で、どんな柄が届くかわからないワクワク感を味わえて、使い勝手も幅広いので、おすすめです。
私は一つに結んだ髪に、スカーフを結ぶのが好きなのですが、この40×40cmだと長すぎず短すぎず、ちょうど良かったです。
ブラウンを選び、どんな柄が来るか楽しみに待っていました。そして、写真のような感じのものを送っていただきました。
自分的には、落ち着いた赤色、もしくはえんじ色のワンピースという印象です。
袖と縦のラインにターコイズブルーの色が入っているのがアクセントになっていて、とても気に入りました。
着心地も良くて、今後痩せても太っても問題なく着られそうです。軽くてシワになりにくそうな素材なので、旅行に持って行くのもいいなぁと思いました。若干透ける感じはありますが、私はタイツやレギンスなどを履くのでそこまで気になりません。他の色も気になります...!!
1人の人が参考になったと言っています
子供が欲しがり、購入してみました。手軽に鳴らせるところが良いです。かなり賑やかです。子供は満足しているようです。本当にゲロゲロと聞こえるのが面白いですね。
クジャクのリングは初めて見ました。
大きいので親指にしています。
指に止まってるみたいで可愛いです♡
え?これ何?あ?え?これなの?えーー?
というのが本音の感想です笑
目の荒いメッシュのようなベージュの生地でした。
ホームページには色鮮やかな柄物の布があったのでそのようなものを想像していたものですから、ちょっとがっかりしてしまいました。まぁ、無料のプレゼントなので何も文句はありませんけどね笑
1人の人が参考になったと言っています
最近南インド料理にハマっているので、テンパリング用のタルカパンを探したところこちらで見つけました!嬉しくて早速使ってみたのですが、、、我が家のガスコンロがすべて鍋底の温度を感知する「温度センサー」がついていて、手放しでタルカパンが設置できませんでした。なので、鍋をぐっとセンサーに押し付けてやれば使うことが出来ます。テンパリングだけなので短時間しか使わないため、まぁこれでもいいかと思って使っています。テンパリング自体は鍋底が丸くすり鉢状なので少ない油で少ないスパイスを熱するのに適しています。さすがです!これからも愛用していきます。
インドカレーやビリヤニを作りたくて購入。やはりスパイスカレーにはバスマティライスが合いますね。我が家の娘もパラパラの米と言って気に入ってます。そして、ビリヤニはバスマティライスなしでは出来ないですね。このパラパラ感と香りの良さが美味しさの要だと思います。次はラルキラを試してみたいと思いました。
未だ使っておりませんが、保存食、お弁当箱に大きさが調度良いです。パッキンがあるとなお良いかなと、思います。
赤系の30を購入しました。画像は裏面ですがめちゃくちゃ可愛いです!
表面とは全く印象が違うのもとても良いです。
ただインドクオリティですので、刺繍が解けそうになっていたりする為、裁縫用ボンドで止めたりしてから使用しています。
長財布とスマホ位なら余裕で入ると思います。私は財布が小さいので他にも余裕で入りました。
全面たっぷり刺繍で本当にかわいいです。
机の上でできない作業をする時にピッタリでは?と思い購入しました。早速、部屋の中で靴を磨くときに使ってみたら本当に楽!女性であればちょっとした踏み台と使っても強度は心配ないようです。
三脚買ったので二脚は自宅用、一脚は庭いじりが好きな実家の母に使ってもらおうと思っています。
1人の人が参考になったと言っています
ターコイズの色とデザインが気になり購入しました。
実際につけてみると思った以上に存在感があり、髪をまとめることが多くなるこれからの季節にピッタリだと思います。
フックの部分が長く落とす心配もなさそうです。またフックは柔らかく角度が変えられるのでピアスホールに通すのも苦労しません。
金属の材質がわからないのが少し不安なので星マイナス1にしました。
台湾のお菓子に興味があったので、初めて購入しました。どれもパッケージのインパクトがありましたが、味はそれほど刺激的ではなく、普通に漢方的なのど飴でした。溶けやすいの冷蔵庫で保管しながら、美味しくいただきました。
1人の人が参考になったと言っています
モデル着用の様子を見て心配していたのですが、胸と腕回りに無理なく、着やすい仕上がりでした。布地も柔らかく着心地も思っていた以上に良かったです。模様もアクセントとして、雰囲気が良く、併せやすい柄だと思います。
ロータス柄が好みなので、取り扱いがあって嬉しいです。ロータスの描き方がリズム感があって気に入りました。
たっぷりと生地を取っているので、ゆとりをもって着られ、着心地もとても良いです。丈もヒップが隠れるくらいなので、着やすいです。
評判を聞いて購入してみました。香りはほとんど感じられなかったですが、バスルームにおいても崩れない固練り石鹸の良さが充分感じられました。
1人の人が参考になったと言っています
パーティーの商品用で購入しました。当たった人には、珍しいものだと喜ばれ、香りと外装のエキゾチックサが、とても気に入られました。
[日替わりセール品]ひらりと揺れる柔らかいドレープが美しい オールドサリーの2WAYスカート
2980円 2384 20% OFF!!
あと、18時間38分でセールが終わります。
バスタイム後のくつろぎように購入しました。意外にしっかりとした生地と出来で、普段使いにもしています。
飽きの来ない味わいが良いです。濃い目のミルクテイーにとても合うので、一枚か二枚づついただいています。薄手のクッキーなので壊れていないか心配だったのですが、まったく無傷でした。丁寧な梱包と配送に感謝します。
独特な香りとこっくりとした手触りが良いです。キツイ香りではなくじんわりと広がるような感じもとても好みです。肌に馴染む感じがとても気持ち良いです。容器の大きさがバスルームの棚にちょうど良くて助かりました。
どこか懐かしいような柔らかな香りです。
少し封印がきつく開封時にしましたが、こぼれる心配がなく安心でした。
とても気に入っています。手首に朝昼2回塗っています。リラックス効果があります。深く吸い込んでも良い香りです。私の場合、付けたては一瞬バラ科のフルーツ「ライチ」のようなフレッシュさを感じます。それから、30分〜1時間くらいは心地よくローズが香ります。何時間かかけてお香のような落ち着いた香りになっていく気がします。少量(ちょんちょんくらい)でも香るので、結構長持ちしそうな気がします。
とても気に入っています。みなさんの仰るようにぴったりサイズの額縁がないため、探し回り、最終的に長方形のポスターカバーに入れました。ポスターは正方形なので、あまった部分には黒画用紙で埋めました。美しくなりました。瞑想的にぼーっと見つめると気分がいいです。


始めに メルマガ 送料について お支払方法 アジアン雑貨,インド雑貨 ティラキタヘルプ アジアン雑貨,インド雑貨 ティラキタ トップページへ ティラキタ - お買い物篭
まだログインしていません。発送情報等を見るにはログインしてください。
ログインページ