★★★★★
色は赤いですが ほとんど辛く感じません。原材料の乾燥ライムジュースと塩分が効いています。最初にガツンと酸っぱさが広がってその後塩分、そして最後に軽く辛さが来る感じです。爽やかなので重宝しそうです。今日はトマトにかけて食べました。フルーツにかけると美味しいというのはわかる気がします。スイカにかけてみようと思ってます。タヒンファンサイトと言うサイトにレシピなど掲載されてますのでご参考に。
1人の人が参考になったと言っています



















![カントリー風 レッド カレー ペースト [400g] 〔MAE PLOY〕の画像](https://www.tirakita.com/food/Photos/fd_thai_89s.jpg)

![カントリー風 レッド カレー ペースト [50g] 〔MAE PLOY〕の画像](https://www.tirakita.com/food/Photos/fd_thai_105s.jpg)










![〔一点物〕タンカ - チベット医学(ソワ・リクパ)の解剖学的・生理学的な概念図[35x48cm]の画像](https://www.tirakita.com/np_tanka/Photos/np_tanka_375s.jpg)



























































































































































































