模様のこまかさ、美しさ、ていねいな作りです。\r\n木製なのでしっかりとした作りで、押しやすく\r\n使いやすいです。\r\n土の模様つけに利用してますが、木製なのであたりが柔らかく美しくくっきりとつけられます。\r\nリピート購入しています。新作をいつも楽しみにしています。
インド雑貨 アジアン雑貨 TIRAKITA > お客様の評価
在庫:あるものだけ表示 | なしも表示 |
こちらも辛さはあまり感じませんでしたが、トマトソース?と思うくらい赤いソースで、パプリカの赤なので、辛くはないけどスパイシー。2本入ってた骨付き肉もスプーンで1本で肉が骨から外れるくらいやわらかかったです。満足感あります。
1人の人が参考になったと言っています
今まで小麦粉や片栗粉を使ってましたが、これはたんぱく質が摂取できてヘルシーで良いので発見できて良かったです。脇役が主役の栄養とれるなんてめっちゃ良いですね。子どもも料理に使って旨いと言ってます。
有名どころだけあって、癖のあるチベット香の中では万人向けのインセンスだと思います。
焚いている最中、まったく煙く感じないのは不思議です。あまりにも優しい微香なのでもう少し香ってくれてもいいのにと思わないでもないですが、おかげさまでずっと焚いていても負担になりません。
焚いている最中、まったく煙く感じないのは不思議です。あまりにも優しい微香なのでもう少し香ってくれてもいいのにと思わないでもないですが、おかげさまでずっと焚いていても負担になりません。


























































































































































































