炒め物を作るときによく使ってます。
はじめに油を熱してクミンホールを入れて香りを出してから具材を炒めると、パウダーで味付けした時よりインドの香りが漂ってきて、美味しい気がします。
インド料理以外でも、オーストラリアで教わったカボチャのリゾットにも使ってます。クミンとコンソメと塩コショウだけで味付けします。
はじめに油を熱してクミンホールを入れて香りを出してから具材を炒めると、パウダーで味付けした時よりインドの香りが漂ってきて、美味しい気がします。
インド料理以外でも、オーストラリアで教わったカボチャのリゾットにも使ってます。クミンとコンソメと塩コショウだけで味付けします。
























































































































































































