★★★★★
先日、このマクドゥースを2瓶購入しました。先に食べた1瓶は、とてもしょっぱ酸っぱくてどうしようもなかったのですが、2瓶目のマクドゥースは、とてもちょうどいい味でした。しょっぱさも酸っぱさもなく、単品でも食べられるほど。オリーブオイルにも漬けられているので、今回はチキンサラダや野菜を細切れにして混ぜてみたり、アレンジして食べました。また購入したいのですが、瓶によって味がここまで違うとなると、次回購入に勇気が要ります。
1人の人が参考になったと言っています















































































































































































































