常温では脂の匂いが強く、不味かったが、トースターで炙るとめちゃくちゃ香ばしく美味しくなった!花見にでも持っていこうと購入したしましたが、外では温められないので家で食べきりました。
一袋に七粒入っていた。欲を言えばもう2、3個多く入っていたらなぁ…と。でも一粒一粒にかなり手間が掛かっていそうなので、妥当なのかも。これの6袋割引セットやって欲しいです。
一袋に七粒入っていた。欲を言えばもう2、3個多く入っていたらなぁ…と。でも一粒一粒にかなり手間が掛かっていそうなので、妥当なのかも。これの6袋割引セットやって欲しいです。
1人の人が参考になったと言っています
























































































































































































