長袖ですがとても薄いです。
夏に着た方がいいのでしょうかね。
生地は伸縮性がないので、ジャストサイズで買ってしまった私は着る度に破れないかと心配になります。
そのため、春・秋のインナーとして着ています。
インナーとして着ると花火のようなプリントがとても目を引いて、無地のカーディガンなんかに合わせやすいです。
他の方も書いていますが、腕の裾がラッパのように広がっているデザインはかわいいです。
ただ、お食事のときはおしょうゆなどに浸さないように、気を付けてください。
夏に着た方がいいのでしょうかね。
生地は伸縮性がないので、ジャストサイズで買ってしまった私は着る度に破れないかと心配になります。
そのため、春・秋のインナーとして着ています。
インナーとして着ると花火のようなプリントがとても目を引いて、無地のカーディガンなんかに合わせやすいです。
他の方も書いていますが、腕の裾がラッパのように広がっているデザインはかわいいです。
ただ、お食事のときはおしょうゆなどに浸さないように、気を付けてください。
1人の人が参考になったと言っています
























































































































































































