★★★★★
薄くて軽いですが、ゆったりしているので体の線はあまり気になりません。160cmの私で丈は膝上15cmぐらいで体型カバーにはぴったりです。汗がすぐ乾き、袖や裾から風が入ってきてひんやり心地よいです。エアコンの下では七分袖が冷えすぎから守ってくれます。初夏から初秋まで長く活躍してくれそうで気に入りました。襟元は割と詰まっていてアクセサリーが映え、大人っぽいスタイリングになり大変素敵です!
2人の人が参考になったと言っています



























































































































































































































































