★★★★★
一番好きな味です。
今まではフィリピンの知り合いにフィリピンの商品を買ってもらっていました。
フィリピンの商品に比べると味が薄いです。
日本人は気にならないと思いますが、フィリピンと同じ濃さではないのでご注意下さい。
今まではフィリピンの知り合いにフィリピンの商品を買ってもらっていました。
フィリピンの商品に比べると味が薄いです。
日本人は気にならないと思いますが、フィリピンと同じ濃さではないのでご注意下さい。
1人の人が参考になったと言っています














![グリンピースを揚げたお菓子 - Mumcher Green Peas[70g]の画像](https://www.tirakita.com/food3/Photos/fd_loj_604s.jpg)













































































































































































































