★★★★★
初チチャロンで、ガーリックビネガーと一緒に買いました。海外モノでチーズというとアクが強いかと思って先にビネガーの方を食べ、後日こっちの方を食べましたがチチャロンのクリスピー感とチーズ、ちょっとホットなテイストが相まって、これだよこれ!って感じで想像の通りのものを見つけ嬉しくなりました。ちなみにピースがちょっと大きめなので砕いて食べましたが、マナー違反かどうか気になります。。。今度はホットじゃないチーズや、小ぶりで脂身のついたラマンを選んでみたいです。

![グリンピースを揚げたお菓子 - Mumcher Green Peas[70g]](https://www.tirakita.com/food3/Photos/fd_loj_604s.jpg)


























































































































































































































