★★★★★
色落ちは激しいですが、それがマイナスにならないほど気に入って2枚目を注文済です。ほんとは全色欲しい(笑)。ニットと言ってもコットンだからあまり季節を選ばず、カラフルなのに手持ちの服と馴染みます。洗濯して色落ちする毎にコットンの風合いが増していき、色は多少鈍くなってもむしろ良さが出てる気がします。とても柔らかく、着ていて楽でありながらもストンとしたシルエットがすっきり見せてくれるのも魅力です。
3人の人が参考になったと言っています














































































































































































































































