★★★★★
写真で見たよりもやや色が濃いめで、より好みに合致していました!布地のやわらかさは想像以上で、肌触り抜群!薄い布の割には、縫製もしっかりとしています。身長158?の私には、緩すぎず、キツすぎず、丁度よい大きさ。いまから一枚で着られるシーズンが来るのが非常に楽しみです♪
絵柄(神さま?)の種類や、裁断により柄の出方もいろいろなパターンがありそうなので、色違いでもっと揃えたくなりました。ラムナミ素材、ハマりそうです。買ってよかった♪
絵柄(神さま?)の種類や、裁断により柄の出方もいろいろなパターンがありそうなので、色違いでもっと揃えたくなりました。ラムナミ素材、ハマりそうです。買ってよかった♪









































































































































































































































