★★★★★
グリーン系を購入しました。さらさらで肌触りがよく、身体のどこも締め付けず、本当に心地よく履けます。
春先に買ったので下にレギンスを履いていましたが、暑くなってきた今はそのままで。
蒸し暑い日も肌にまとわりつかず、ひんやり感すらあります。タイダイは一見派手派手ですが、着ると意外と落ち着いてどんなトップスにも合うと思います。
Tシャツならロングでもショートでも、白いブラウスでも。夏のボトムスはほぼティラキタさんでお世話になってます。
春先に買ったので下にレギンスを履いていましたが、暑くなってきた今はそのままで。
蒸し暑い日も肌にまとわりつかず、ひんやり感すらあります。タイダイは一見派手派手ですが、着ると意外と落ち着いてどんなトップスにも合うと思います。
Tシャツならロングでもショートでも、白いブラウスでも。夏のボトムスはほぼティラキタさんでお世話になってます。
3人の人が参考になったと言っています





































































![[インドモノ辞典]インドやネパールでの金属の宗教用品の作られ方](https://blog.tirakita.com/wp-content/uploads/2021/10/2021-10-07header-768x433.jpg)

























































































































































































