★★★★★
車通勤なので、着脱しやすい暖かい羽織るものをと探していました。いろんなカラーがあるので、迷いましたがカーキを選択‥画像よりは若干濃い感じの色でした。思っていたより暖かく、重さも感じず冬に大活躍でした♪ひざ掛けに折って使ったら、汗かくほど暖かい!!プレート付きもアクセントで良かったです。毛玉も出来にくい。バースデー価格でお安く買えて良かったです!洗濯が手洗いで大変なのと、ポンポンがもっとギュッと結べてダラんとならなければ、もっと良かったな〜と思い星ひとつ減らしました‥
1人の人が参考になったと言っています


















































































































































































































































