★★★★★
毎朝オートミルを食べるのに使っています。スプーンの中の花の模様も可愛くて、何より使いやすいのが気に入っています。
値段も安く、いい買い物をしました。
値段も安く、いい買い物をしました。
1人の人が参考になったと言っています


| 【大ロットでの購入について】 | 飲食店様、雑貨店様など、業務用の数の多いご注文も大歓迎です。在庫がある分は即納できます。ご希望の方はお気軽にご相談ください。 |
|---|









| 【大ロットでの購入について】 | 飲食店様、雑貨店様など、業務用の数の多いご注文も大歓迎です。在庫がある分は即納できます。ご希望の方はお気軽にご相談ください。 |
|---|



















































































































































