★★★★★
インド料理店でビリヤニを食べて以来、ヴァスマティライスに魅せられました。
自宅でも食べてみたくて購入しました。
炊飯器で炊きましたが、パッケージに書いてあった水量(カップ2~2.5)を目安に少なめ2カップで試しました。
パラッとした炊きあがりを期待していましたが、結構モチモチ⁈な仕上がりでした。次回はもっと水を少なめにしてみようと思います。
香りはとてもよいです。
自宅でも食べてみたくて購入しました。
炊飯器で炊きましたが、パッケージに書いてあった水量(カップ2~2.5)を目安に少なめ2カップで試しました。
パラッとした炊きあがりを期待していましたが、結構モチモチ⁈な仕上がりでした。次回はもっと水を少なめにしてみようと思います。
香りはとてもよいです。



















まず特徴的なのが










































































































































































































