
★★★★★
塩入れと砂糖入れに使っています。
テプラでラベルを貼り、わかりやすくすると使いやすいです。
おさじがついてくるので味付けの時の計量も簡単。
ステンレスなので衛生的に洗うのが楽、プラスチックと違って傷や汚れで黄色っぽくなりません。
ガラスと違って割れることもないです。
オイルポットにしては小さいので、1リットル以上のオイルが入るオイルポットを売ってくれるといいなあ……。
テプラでラベルを貼り、わかりやすくすると使いやすいです。
おさじがついてくるので味付けの時の計量も簡単。
ステンレスなので衛生的に洗うのが楽、プラスチックと違って傷や汚れで黄色っぽくなりません。
ガラスと違って割れることもないです。
オイルポットにしては小さいので、1リットル以上のオイルが入るオイルポットを売ってくれるといいなあ……。
































![[インドモノ辞典]インドの魔法の水差しロタについて](https://blog.tirakita.com/wp-content/uploads/2020/12/IMG_1203-768x512.jpg)
























































































































































































