★★★★★
私は超自転車族で、自転車で片道30分はゆうに走ります。この季節半袖を着用して日焼け予防にロンググローブをはめます。これってかなり暑いんですよ。で、長袖ラムナムシャツを「涼く、軽く、肌触りが良い」とのことで購入したのですが、正真正銘謳い文句そのもので、ルンルン気分にしてくれます。着心地は最高です。風がある時などはハタハタとはためいて肌に触れるのですが、その時の感触が何とも言えません。衿のVの空き具合が丁度で胸もとも気にならず、曲線も綺麗です。中が透けないのでこれだけで着用出来、これは重宝します。姉妹にも褒められ、喜んで色違いを2着目購入しました。色違いで3着欲しいですね。悩んでいます。
10人の人が参考になったと言っています















































![[インドモノ辞典]インドやネパールでの金属の宗教用品の作られ方](https://blog.tirakita.com/wp-content/uploads/2021/10/2021-10-07header-768x433.jpg)

























































































































































































