★★★★★
レッドを購入しました〜ちょっと派手ですが、着やすくて厚みも薄くなく厚くなくちょうどいいですね〜
襟も伸ばしてもたたんでもかっこいいですよ〜フリンジも抜けることなくしっかりしてます、ポケットは大きくて使い勝手がいいです また色違いで買おうと思います
襟も伸ばしてもたたんでもかっこいいですよ〜フリンジも抜けることなくしっかりしてます、ポケットは大きくて使い勝手がいいです また色違いで買おうと思います
3人の人が参考になったと言っています
























































![インド人が大好きなグングル♪ インドの伝統的な鈴について[インドモノ辞典]](https://blog.tirakita.com/wp-content/uploads/2020/11/AdobeStock_202734183-768x471.jpg)
























































































































































































