
天然繊維の魅力、手仕事の魅力が詰まっています!
一見ワイルドですが、糸をよく見ると、極細で繊細で光沢のある繊維で出来ているのがわかりました。野生の絹のような風合いでとても素敵でした!
こちらのお品を巻くだけで、いつもの服もあか抜けて見えて嬉しいです!

商品注文から到着までがとても早くて驚いています。
この商品の色合いや肌触りがとても気に入っています。
夏用にと思って購入したのですが、年間を通して利用できそうなので楽しみにしています。

美しい編み模様が以前から気になっていた商品で、思い切って購入してみました。素晴らしい手仕事ぶり、纏った感覚はしっとりさらっとした使い心地です。購入時期が夏なので気温が下がってからの感触がどのようなものか、これから楽しみです。お手入れ方法の記載がないことが若干の不安材料ですが、ウールや麻、絹物などある程度家で洗った経験があるので、手洗いで優しく丁寧にを心がければ問題ないかな。

シンプルながら素材の良さを感じる本当に良いお品でした。本物志向の方にぜひおすすめしたいです。布と手仕事が大好きな私は、ティラキタさんの動画を見ながら、こんなに手間暇かけて作られた貴重な織物をぜひ手に取りたいと迷いに迷って購入しました。
質感は、日本のからむし織にも近いけど、もう少しウールのような温かさや毛羽立ちもあり、ですがそれが嫌な感じでなく本当にさらりとここちよく、季節問わず年中使えそうです。身体に添いやすく柔軟性があり、巻いたり引っ掛けたりしやすくてすごく使い心地が良かったです。織り柄が綺麗で何度も眺めて幸せな気持ちになりました。色味もナチュラルなので若い方もマダムにも似合うような長く使えるショールですね。




































![[インドモノ辞典]インドの魔法の水差しロタについて](https://blog.tirakita.com/wp-content/uploads/2020/12/IMG_1203-768x512.jpg)
























































































































































































