★★★★★
黄緑+水色バージョンを購入しました。
グラデーションが綺麗で春〜夏が待ち遠しいです。
布がたっぷり使われたフレアーなので、スカンツみたいな感じです。
私の身長は159センチで、着用するとかかとまで届きますが、スカートでもマキシ丈が好きなので問題なしです。
グラデーションが綺麗で春〜夏が待ち遠しいです。
布がたっぷり使われたフレアーなので、スカンツみたいな感じです。
私の身長は159センチで、着用するとかかとまで届きますが、スカートでもマキシ丈が好きなので問題なしです。
1人の人が参考になったと言っています



















































































































































































































































