★★★★★
小さいけど、結構大きな音が出ます。子どもにうるさいと言われました。
軽い気持ちで吹いても音は出ません。腹に力を入れて〜
ぷぷぷぷと細かい音符は吹けません。ぷっぷ〜ぐらいです。
吹奏楽をやったことある人は上手くできるのかな?
中に銀の粉がまぶれてます。バリはなかったです。
軽い気持ちで吹いても音は出ません。腹に力を入れて〜
ぷぷぷぷと細かい音符は吹けません。ぷっぷ〜ぐらいです。
吹奏楽をやったことある人は上手くできるのかな?
中に銀の粉がまぶれてます。バリはなかったです。











































































































































































































































