★★★★★
お世話になります。遅くなり恐縮です。
一度Tシャツを着ましたが、身長158には大きすぎました!と言うか、ウエストの絞りがないので自分でそうおもったのかも知れません。
でもプリントの絵がきにいったので、長袖ロンTの上に着用したいと思います。
有難うございました。
一度Tシャツを着ましたが、身長158には大きすぎました!と言うか、ウエストの絞りがないので自分でそうおもったのかも知れません。
でもプリントの絵がきにいったので、長袖ロンTの上に着用したいと思います。
有難うございました。


















































































































































































































































