
★★★★★
夏用に、ザッと着られる半袖が欲しくて購入しました。
実際はポンチョなので、脇は紐を結ぶだけで開いているのですが、結び紐の下を少し縫い合わせて大きくはだけないようにし、これ一枚で着て、颯爽と歩いています。
風通し良く、着心地も抜群で、夏にはぴったりです。まとわりつく感じが無くて爽快!
意外と脇はあまりはだけないので、私は紐がほどけた時のためもあり少し縫いましたが、男性なら紐を結ぶだけでも十分一枚で着られると思います。脇をもっと長めに縫い合わせれば、女性でも露出を気にせず一枚でも着られるかと思いますよ。
なによりストーンウォッシュの色合い(ダークブラウンを購入)が渋くてたまらないので、とてもお気に入りです。ポケットの中部分はストーンウォッシュされていないので、その差がわかって美術のセンスを感じます。
首回りはシンプルなので、バンダナやネックレスなど付けると双方引き立ちます。
質感、色合いともに、とてもおすすめです。
実際はポンチョなので、脇は紐を結ぶだけで開いているのですが、結び紐の下を少し縫い合わせて大きくはだけないようにし、これ一枚で着て、颯爽と歩いています。
風通し良く、着心地も抜群で、夏にはぴったりです。まとわりつく感じが無くて爽快!
意外と脇はあまりはだけないので、私は紐がほどけた時のためもあり少し縫いましたが、男性なら紐を結ぶだけでも十分一枚で着られると思います。脇をもっと長めに縫い合わせれば、女性でも露出を気にせず一枚でも着られるかと思いますよ。
なによりストーンウォッシュの色合い(ダークブラウンを購入)が渋くてたまらないので、とてもお気に入りです。ポケットの中部分はストーンウォッシュされていないので、その差がわかって美術のセンスを感じます。
首回りはシンプルなので、バンダナやネックレスなど付けると双方引き立ちます。
質感、色合いともに、とてもおすすめです。
2人の人が参考になったと言っています


























































































































































































































































